2012-11-05 17:17 | カテゴリ:任天堂ゲーム関連

どうぶつの森を買おうかと思っています。

で、どうぶつの森を買おうと思っているんですけど

どうやらヤマダ電機の店頭で買えば

早期購入者に缶ペンケースがもらえるとかチラシに書いてあったんですが

発売日に買いにいけばもらえるでしょうかね?


なんか、よくわからないのは

どうぶつの森自体よくわからない

というか、どうぶつの森をぬるゲーみたいな感じで

馬鹿にしていただけに、なんか

流行に流されてゲームを買うってプライドが・・・

なんて感じなんですけど

とびだせどうぶつの森を買おうと思ったのは

単に話題のゲームだからっていう

流行に流されての購入をしようと思ったので

なんかもう、プライドもなにもあったもんじゃありません。

なんもいえねぇ

で、どうぶつの森をやろうと思っているんですけど

この記事は単なる前フリなんで

とくになにも中身はないんですが


ヤマダ電機で缶ペンケースがもらえないのなら買わない


とこうかと思っています。

ぶっちゃけ、缶ペンケースとかいらないんですけど

もしそれがもらえないのなら

おそらく神が買うのをやめろと言っているのだと思うので

ヤマダ電機でとびだせ動物の森の缶ペンケースがもらえるのかもらえないのかで

とびだせどうぶつの森を購入するかどうかが決まります。


一応11月8日でしたっけ?

昼ごろにはヤマダ電機にいきたいなぁと思っていますけど

どうなるのかはまだわかっていません。

そりゃー、発売日に買わなかったのなら

缶ペンケースがない可能性もあると思いますけど

発売日に買いにいけば、缶ペンケースはあるでしょ!


というわけで、このブログは

どうぶつの森プレイ日記になる可能性が大

ですけど・・・

なんか、どうぶつの森にはまらないと

ゲームプレイ日記もはかどらないんで

どうぶつの森がブームになって

自分もそのブームに流されるかどうかで

どうぶつの森プレイ日記もどうなるのか決まるような気がします。


といっても、まだ買うかどうかわからないので

11月8日ヤマダ電機にいって

店員に缶ペンケースがもらえるのか聞いて

そこでもらえるとなったら購入しますけど

うーん。