2015-04-09 21:46 | カテゴリ:漫画・アニメ感想

PS3で変なアニメが無料でみれるアプリみたいなものがあったので

ひぐらしのなく頃にを再びみてみました。



結構昔に1回目みたんですよね。

だから、謎というか答えみたいなものは知っていてみたので

結構1回目と違う感想を覚えました。


で、2回目を見た感想としては

そのざきしおんがウザい

という点です。


1回目みたときも、ちょっとうすうす感じていたのですが

部活メンバーみたいな一員になっているので

なんかあいつらは「そのざきしおんも仲間」みたいな感じで

時をくりかえす少女みたいな人も

「誰一人かけてはならない」

みたいなことを言っているから、自分もしょうがなく許していましたけど

2回目みて、はっきりわかりました

そのざきしおんはウザい!

「さとしくん、さとしくん」うるさいです。

まぁどうでもいいエピソードだけでそういっているのならいいのですが

最後のほうのクライマックスになっても

「さとしくん、さとしくん」言っているでしょ。


しらんわ!

頭なでられただけで、えらい惚れようじゃないか!


というか、身内は双子を服以外でちゃんとみわけるようにせーよ!

身内であっても、服でしか双子をみわけれないとか、やばいでしょ。


というか、双子に限らず、登場人物はいつも同じ服きているな。

のび太か!