2012-10-23 16:25 | カテゴリ:通販生活つれづれ

自分が楽天市場で一番リピート購入しているのが

ますよねというメーカーの

ひじき生ふりかけ

というもので、もう合計100個以上楽勝購入しています。

ひじき生ふりかけ

なんか別にそこまでおいしいってわけでもない気がするんですけど

ふりかけの中では一番おいしいと思います。

いや、ふりかけとか他のものは、あまりにもまずしいような^^;


このひじき生ふりかけは

ちょっとしたお返しに適している

のでそこが魅力かと思います。

いや、自分でも使っていますけどね。


別に値段が安いわけでもないので

コストパフォーマンスが高いわけでもないんですが

使い道がいろいろあって、味も悪いわけではないので

おすすめというか、まぁ他にいいものもないですし

よくますよねのひじき生ふりかけを購入しています。


だからどうしたとかもないんですけど

楽天市場で買うものっていろいろあるんですけど

リピートするとなると、かなり数は少ないかなぁ。


このひじき生ふりかけは冗談抜きに自分はよく購入しているので

別におすすめというわけではないんですが

今後もたびたび購入すると思います。

ますよねひじき生ふりかけ


【ひじき生ふりかけ商品一覧はこちら】

ますよねひじき生ふりかけ


ただなんか自分も食べた時はすごくおいしかったんですけど

もう食べすぎというか、よく食しているので

それほどおいしいとも思わなくなってきました。


でも、だからといって他のふりかけがおいしいとも思えないというか

ひじき生ふりかけを食べたら

他のふりかけとか、冗談抜きにやばい部類に属する感じなので

味覚の水準があがったのかなぁ・・・

なんてことを思いますね。


あぁ、あと購入するのなら楽天市場でたまに

1554円のものが半額の777円で買えるクーポンキャンペーンを

よくやっているので、そのときに買えばいいと思います。


自分そのときに、毎回購入していますから。

そのクーポンで買えるのは1個までなので

その777円のときに毎回購入しています。


というか、自分が購入しているのは頼まれているところが大きいんですけどね。

だから777円でますよねのひじき生ふりかけが販売しているときは

たいてい買うようになってしまいました。



2012-03-26 04:28 | カテゴリ:通販生活つれづれ

ひじき生ふりかけを大量に購入していたりします。

3袋

ますよねといったら、楽天市場で剥きずわいがにの販売で有名ですけど

ひじき生ふりかけがおいしいので、食べてみてほしいですね。

ひじき生ふりかけごはん

ふつうにふりかけとしてもおいしいのですが

卵焼きにいれたり、納豆にいれるとおいしいです。

納豆ご飯にひじき生ふりかけ

たぶん楽天市場で自分が一番リピート購入しているのが

ひじき生ふりかけだったりすると思います。

この下の画像は購入の一部でしかないんですけど・・・

ひじき生ふりかけ

リピート購入を何度もするのは別に自分がほしいから購入しているのではなくて

親に購入を頼まれるんですよね。

親族にプレゼントしているようです。


自分も健康を考えて、納豆を食べるときとか

納豆だけだと、少しさみしいので

納豆の中にひじき生ふりかけをいれているのですが

なんか・・・

納豆が豪華になった感じ

があっていい感じです。おいしいし。

ひじき生ふりかけ納豆

納豆はもちろんおかめ納豆です。

ひじきは体にいいっていわれていますし

納豆は自分の中で健康になる一番いい食べ物だと思っているので

体調が思わしくないときとか、納豆を食べたくなるんですよね。

そういうときにひじき生ふりかけをいれて食べています。




ひじき生ふりかけ




【ひじき生ふりかけ商品一覧はこちら】

ますよねひじき生ふりかけ


【ひじき生ふりかけ口コミはこちら】

ひじき生ふりかけ口コミ




まぁふりかけ自体、たかがしれているって思っている人がいるでしょうけど

そういう人にこそ食べてみてほしいですね。


ふりかけにも、おいしいものというか

ちょっと高級っぽいものがあるんだなぁ・・・

というのがわかると思います。


ひじきって書いていますけど

甘いしそ(梅?)味

みたいなものですね。

少し甘いから、ご飯があまりすすまないのかなぁ。

ご飯にはやっぱり甘いものより、しょっぱい系のほうが

ご飯がすすみますよねぇ。



2012-02-28 13:00 | カテゴリ:通販生活つれづれ

いまさらなんですけど

ひじき生ふりかけ

ってふりかけとして食べるより

玉子焼きの中にいれたり、納豆にいれたほうがおいしいと思います。

ひじき生ふりかけ

ひじき生ふりかけが、やたら自分のまわりで好評で

もうひじき生ふりかけに2万円以上つかっている気がします^^;

ちなみに1袋333円・・・3袋で1000円といった値段です。


話をもどして、納豆にいれたら結構おいしかったです。

納豆にいれてみた

・・・見た目はあまりよくないですね!


でもひじき生ふりかけって自分はそれほどおいしいとは思わないんですが

まわりが好評だから、きっと満足できるのではないでしょうか。

納豆ご飯にひじき生ふりかけ

楽天市場で大人気で口コミも沢山ありますし、おすすめです。




ひじき生ふりかけ




【ひじき生ふりかけの口コミはこちら】

ひじき生ふりかけ口コミ




普通にご飯にかけるより、なにかにまぜたほうがおいしいかも。

というか、ご飯にかけるより、そのまま食べたほうがおいしいかも。

そんな普通のふりかけとは一線を画すふりかけです。


でも、なぜだか飽きも早い気がします。

はじめて食べた時はすごくおいしかったんですが

ご飯の2膳目の時点ですでに飽きている感じです。