2012-02-22 14:15 | カテゴリ:通販生活つれづれ

道民ブロガーのほとんどが記事にしている

やきそば弁当ナポリタン味

を自分も食べてみました。

やきそば弁当

やきそば弁当できあがり

自分はカップ焼きそばの中ではやきそば弁当が一番好きなので

このやきそば弁当ナポリタン味も普通においしかったです。

匂いがナポリタンというよりはチーズ臭かった気がして

あまり好みませんでしたが、味はまぁこんなものでしょう。

やきそば弁当の麺に、ケチャップを少し薄くしたようなソースをかけた味かな。


やきそば弁当って麺がもちもちしていないからおいしいと思います。

だから自分的にはそのもちもちしていない麺なら

だいたいのソースはあうんですよね。

今回もナポリタン味という異色な感じでしたが

結構おいしく食べれました。

最後のほうはちょっときつかったですけど。


普通のやきそば弁当のほうが自分的には好きですが

普通のやきそば弁当に飽きたときはやきそば弁当ナポリタン味もありかな…

って感じです。


カップ焼きそばですからね!

そりゃー、そこまで「うまい!」ってものでもありませんが

このやきそば弁当にかなうカップ麺は

・日清カップヌードル

・どんべえ

・みどりのたぬきとあかのきつね?


みたいなものしかないのではないでしょうか。

最近はカップ麺も食べなくなりましたねぇ。

でも、忙しいときにはさっと食べれていい感じです。


やきそば弁当を食べれるから道民でよかったです。





焼きそば弁当




【焼きそば弁当販売ショップ一覧はこちら】

焼きそば弁当




北海道にはペヤングが一部の店にしか売られていないので

ほぼ購入できない状況なんですけど

売られていないとわかると、食べたくなるものですよね。


自分は他のカップ焼きそばは、もちもちした麺があまり好かないので

細麺のやきそば弁当がある北海道でよかったかなぁ。


やきそば弁当ナポリタン味は、おいしいんですけど

なんども食べていたら気分が悪くなりそうというか

それはどのカップ麺にもいえることかぁ。


あと自分は別にやきそば弁当信者ではありません。

北海道民にはやき弁ファン結構います!