2011-09-13 17:27 | カテゴリ:青汁つれづれ

やまだ農園本舗のやまだの青汁を飲んでみました。

attention.png82点

やまだの青汁

こんな感じで笑点の座布団運びをやっている

やまだくんが応援団長

をやっているんですが・・・。

まぁやまだといえば、ヤマダ電機か笑点の山田くんですよね。


やまだ農園本舗の青汁はスティックタイプです。

スティックタイプ

緑効青汁の袋タイプより、こっちのスティックタイプのほうがいい気がします。

なぜなら、空いたペットボトルの中に入れやすいからです。

青汁は空いたペットボトルで作る人が多いようですね。

今回自分もコップではなくペットボトルで青汁を作ってみました。

ペットボトル

こんな感じです。

で、実際に飲んでみた感想は・・・

飲みやすいです。


というか、まだ飲みにくい青汁に出会ったことがありません。

そういう意味ではどの青汁も同じようなものという感じなんですけど・・・

あ、はなっこりーの青汁はちょっと甘かったので

それだけは特徴があるかなぁ。

はなっこりーの青汁はブロッコリー(味のクリーム?)みたいな味なので

ちょっと癖があると思いますね。


でも

・アサヒ緑健の緑効青汁

・やずやの養生青汁

・やまだ農園本舗のやまだの青汁


この3つはそれほど味は変わらないと思います。

抹茶のような味というのかなぁ。あまり抹茶飲まないのでなんともいえません^^;

でも、3つとも普通に癖がなく飲みやすかったです。


値段的にはやまだの青汁が緑効青汁や養生青汁と比べたら

90袋入りで送料込み6490円ですから安いかなぁ。

1袋100円もしませんからね。

1袋70円ぐらいでしょうか、1袋100円ぐらいする青汁が多い中で

このやまだの青汁は安い部類の青汁と言っていいのではないでしょうか。


やまだくんといえば、一応笑点メンバーですから

年輩層にはもうちょっと人気があってよさそうな青汁だと思うんですけどねぇ。

あまり名前の聞かない青汁なので、そこが不思議です。

「やまだの青汁」普通におすすめです。


自分の感想としては、緑効青汁や養生青汁とほとんどかわらない味だと思ったので

それなら値段の安いやまだの青汁は魅力的だと思います。

無料サンプルがあるので、それを試しみて味に抵抗がないのなら

緑効青汁や養生青汁を飲んでいるけど値段が高いと思っている人は

やまだ農園本舗のやまだの青汁に変えてみてもいいかもしれませんね。