2015-07-24 02:11 | カテゴリ:食べ物系

ウェイパーはまだ使い道があるのですが

クレイジーソルトはよく肉を食べる人ではないと

使い道がほとんどないです。

ウェイパー

クレイジーソルト

ウェイパーはもやし炒めに使えます。

自分がもやしばっかり食べているから

ウェイパーが使えるだけかもしれません。


でも、ここ最近まったく肉なんて食べないので

クレイジーソルトはまったく使いませんね。

自分はここ最近醤油でさえも、まったく使わないので…。


とり野菜みそが一番使うかな。

次に納豆のたれ。

有機納豆のたれ

自分がおかしいのか。


ウェイパーもクレイジーソルトも

まずは小さいのを買うのをおすすめします。

ウェイパー

ウェイパーはたしか2つ目だったと思いますが

クレイジーソルトははじめて買ったものが

いまだに残っています。


クレイジーソルトを紹介したのが2012年9月なので

もう3年ほどたちますが、まだ半分以上残っていますよ!!