2014-10-02 15:11 | カテゴリ:商品レビュー

レトルトカレーランキングとなると

銀座カレーやらそういうところが名前があがりますが

ぶっちゃけ

カリー屋カレー1強

だと思うんですけど。



そりゃおいしさできそうのならカリー屋カレーよりおいしいカレーもあるでしょうけど

カリー屋カレーは特売で購入すれば1つ60円ぐらいでしょ。

自分も昔はよくお世話になりました。

月に1回ぐらいはカリー屋カレーでしたね。

むしろ自分的ランキングをつけるのなら

1位 カリー屋カレー 中辛

2位 カリー屋カレー 辛口

3位 カリー屋カレー 大辛

最下位 カリー屋ハヤシ


みたいな感じです。

いや、カリー屋ハヤシはすっぱいでしょ。

別にまずくはないですけどね。


他のメーカーのレトルトカレーも結構食べていますけど

ぶっちゃけ、そこまで頻繁に食べているわけでもないので

味を覚えていない

です。

そういう点で、カリー屋カレー一強だと自分は思いますけどね。

最近まったく食べませんけど。


でも、通ぶった人は

ものすごく高いレトルトカレーを上位にあげたりする

じゃないですか。

1個400円ぐらいするレトルトカレーを1位とか。

いや、いいんですよ。

そういうのもいいんです。

値段を考えず、おいしさだけでランキングつけてもいいと思います。


でも、そのランキング1位の馬鹿高いレトルトカレーを

頻繁に食べているのか?

と考えたら、絶対頻繁に食べていないでしょ。


一生のうちで1回ぐらいしか食べていないレトルトカレーを

1位とかいうのも、なんか馬鹿げた話
のように思いますけど。


頻繁に食べたレトルトカレーランキングになると

カリー屋カレーか、ボンカレーあたりが上位になると思うんですよね。

でもそういったところのカレーが、あまり上位に入ってこないのは

やっぱり通ぶっている人が

価格の高いカレーこそうまい

という感じを出したいからだとおもうので

なんかどーなんだろうとか思ったり。


【カリー屋カレーアマゾンレビューはこちら】

カリー屋カレー・アマゾンレビュー


アールティーのカレー

カレー

画像は特にレトルトカレーとは関係ないですけど、カレーの画像です。


うーん。

でもやっぱりレトルトカレーになると、カリー屋カレー

インスタントラーメンになると、日清カップヌードル

ここらへんは定番になりつつあるように感じます。


これらを食べなくなっても、やっぱりいままでの人生で

これらのものをよく口にして生きてきたような…。


ま、味なんて好みがありますからね。

そして値段の高いものに人間弱いです。

あと、ククレカレーはなんかあんまり好きじゃないです。すいません。