2012-04-21 22:52 | カテゴリ:通販生活つれづれ

最近スカルプシャンプーにはまっていて

今つかっているのは

ウルオス

というものです。

ウルオス

で、次はどのスカルプシャンプーを使おうかなぁ~

なんて、まだウルオスが半分以上残っているのにそんなことを思いつつ

アマゾンや楽天市場をぼけーっと眺めていたら

プラウドメンって香水メーカーなのかな?

詳しくないのですが、そこのメーカーの

スカルプシャンプーの

パッケージが格好よかった

ので、プラウドメンのスカルプシャンプーにしました。

値段もそこそこ高くて、そこらへんの安物とは一味違う感じだったので^^;

プラウドメンスカルプシャンプー

こうやってみると、そこまで格好良くないんですけど

日にあててみると、きれいなんですよ。

日にあてたプラウドメンスカルプシャンプー

まだウルオスが残っているので

プラウドメンのスカルプシャンプーは使っていないんですけど

はやくどのような感じなのか使ってみたいですねぇ。


自分も昔は

シャンプーなんて頭を洗えればなんでもいい

って感じでした。

でもさぁ、やっぱりいいシャンプーは

洗髪が気持ちいいですよ。


自分は今ではシャンプーブラシなんかも使っています。

メリットシャンプーブラシ

自分は髪の毛だけはフサフサというか

結構な剛毛で、ハゲる心配みたいなものはあまりしていないので

頭皮のケアとかどうでもいいタイプだったりするんですが

純粋に、こういったスカルプシャンプーとか

シャンプーブラシは洗髪が気持ちよくなるのでおすすめです。


ま、洗髪って必ずすることになりますし

シャンプーは無駄にならないので

こういったスカルプシャンプーとか

ちょっと高いのを買っても、お金の無駄にはならないと思いますね。




スカルプシャンプー




【プラウドメンスカルプシャンプーのアマゾンレビューはこちら】

プラウドメンシャンプー・アマゾンレビュー




いまさらですけど、お風呂って

1日おきに入るのが普通ですよね!?

でも、それをいうとなんか不潔っぽいイメージがあるので

なんか言ったらだめみたいな感じがあるのがどうにかしてほしいですね。


というか、毎日お風呂に入っている人の人口と

1日おきにお風呂に入っている人の人口だったら

どちらのほうが多いんでしょうね?


自分が住んでいるところは、北海道だから

汗をあまりかかないから、1日おきにお風呂の人が多そうなんですけど

本州のほうになると、毎日お風呂に入るのが当たり前なのかな?


でも、北海道に住んでいても

1日おきにお風呂だというと、不潔っぽい目でみられるような…。

人によるんでしょうねぇ。