2014-10-04 23:50 | カテゴリ:通販生活つれづれ

適当な記事を書こうと思ったんですが

なんかそういう気分でもなかったので

商品紹介記事を簡単に書きます。


最近寒いのでスイスミスを飲んでいます。

スイスミス

日本のココアはそんなに甘くないですが

このスイスミスは甘いココアです。

寒い朝に飲むと生き返ったりするんですが

どうも尿がよくでるというか、よくトイレに行きたくなるように感じます。


で、ぶっちゃけココアとかたしかに甘くておいしいのですが

自分は最近まるっきりの

お茶派

なんで、ちょっと邪道だと思ったりもしています。


ジュースは健康のために避けていたりするので

ジュースは避けているが、スイスミスのココアは飲むってどうなんだろう?

とか思いつつ、寒い朝はスイスミス飲んでいます。


【スイスミス製品一覧はこちら】

スイスミス


ほんとはもっとちゃんとした紹介記事を書きたいんですが

今はのんびり、だらだらと記事を書きたい気分なんでこんな感じで

気がむけば、またスイスミスについていろいろ書こうと思います。


スイスミスを店頭で購入したいのなら

コストコ

というところに売っているらしいです。

自分の近所にはコストコなんてありません。


これから寒くなりそうなので、スイスミスが重宝しそうです。

2箱も購入したので、箱が馬鹿でかくて邪魔臭いです。