2013-03-07 22:32 | カテゴリ:ゲーム全般

ソウルサクリファイスを買ったわけなんですが・・・

ソウルサクリファイス

このブログではモンハン3Gという

狩りゲーについていろいろ記事を書いていたので

こちらにソウルサクリファイスをプレイした感想を書いていこうかと思いましたが

まぁこちらはこちらで、通販日記みたいなものも書きたいので

やっぱりPS系ブログのほうに

ソウルサクリファイスの記事を書いていこうと思います。


で、今日、ソウルサクリファイスを結構やりこんで

3時間ぐらいやったかなぁ・・・

おもしろいです!

モンハンまでとはいかないんですが

やっぱりこういう狩りを重ねて

徐々に武器みたいなものが強くなっていくのはおもしろいですね。


なのでソウルサクリファイスは普通におすすめです。

モンハン4まではソウルサクリファイスで十分遊べそうです!




おもしろい




【ソウルサクリファイス口コミはこちら】

ソウルサクリファイス・アマゾンレビュー




基本自分はあまりゲームとか褒めないんですけど

このソウルサクリファイスは結構よくできていると思いますよ。

なんども言っていますけど、モンハンまでには及ばなくても

他のゲームと比べると、結構やる気になるような感じになっています。

先を進めるのがもったいなく感じるゲームというかなぁ。


なんども同じところをプレイして

その武器を強くしたいような欲求が沸くゲームといえばいいかな。

自分があれば、廃になってプレイしたかったりするんですが

まぁお気楽にプレイしていこうと思っています。