2010-12-14 01:10 | カテゴリ:メイプル日記


おい、だれよ!?

俺様のパス抜いたヤツは!?


ぱすぬき

ちょいちょいちょいちょい。

まじで許して。


こわくてもうメイプルストーリーできんよ。

リスク高すぎる。


やっぱり、パンヤと同時起動は危険ってこと?


か、自分が無意識のうちに

クリスタルの原石(素早さ)購入したってこと?



なんかよくわからないんですけど

自分の441Pがなくなってしまって

無一文になってしまいました。

≧(´▽`)≦アハハハハハ



あーあ。

もうめいぷるやめよっかな。


冗談抜きにこわくてできないや。

うーん、まじで怖くない?


・・・うーん、メイプル終了かな。

その関係で、メイプル1万P、5000円で売るっていったら

誰か買う?


冗談抜きに、もう怖いし

俺様の隠し金庫がパス抜き犯にとられるぐらいなら

売るけど・・・


まぁ、あれだ。

売らないけどね・・・

いままでこのブログでいろいろいっていたから


でも、パス抜き犯に金目のものぜんぶとられるぐらいなら

だれかにあげようとおもうわ。



なんかこうやってパス抜きにあって

パス抜きの怖さがわかるね・・・



だって、メイプルで441Pしかなかったから

よかったもんだけど・・・



あーあ、こえーよ。

めいぷるこえー。


そして俺の神装備がぜんぶぬすまれたからもうメイプルやめるわ。

攻撃軍手+30とかもなくなってしまったし(´;д;`)ウッ・・


と、馬鹿なこと書いていますけど

冗談抜きで怖いです。


こえー、めいぷるこえー。

変なファイル共有のダウンロードとかより

よっぽどメイプルのほうが危険だわ。


おそらく、ワイルドハンター終わったら

メイプルストーリーをやることもなくなる気がします。