2010-11-24 21:52 | カテゴリ:メイプル日記

ビッグバンでなにができるんや!


わいのモテ期がくるんかい!?

と思っている皆様。


今回はあなたのモテ期がきます!

まずはこれ・・・

・スキル初期化の書

スキル初期化の書

スキル振りをまちがえたあなたも大丈夫!

もういちどスキルを振りなおせることができます。


これで

「なんでおまえ弓なのにEXアタック発動してんの?

がにまただし(´゚ c_,゚`)プッ」


ということがなくなりますね。(d゚ω゚d)オゥイェー♪




・ビックバンボックス

ビックバンボックス

なんと、アバターアイテムが無料でもらえちゃう大チャンスです。

いままで

「なんでタオル一丁なの?

タオルがオシャレアイテムとかないから(´゚ c_,゚`)プッ」


みたいなことを、いわれなくても、なんとなくみんなそうおもってんだろうなぁ

という人も、これによってポイントアバターをゲットできますから

自信がついてモテモテになれるわけです。


いいことをいいましょう。

アバターが格好いいとモテるわけではありません。

ですが、基本アバターが格好いい人がもてるんです。


なぜだとおもいますか?

アバターが格好いい人は、自信にあふれていますから

そのオーラによってモテる
わけです。


自信がない人より、自信にあふれている人のほうがモテるわけです。

あなたはその、自信をただでゲットできるということです。

これであなたも自信にあふれてモテモテですね!




・ビッグバンでスタイルチェンジ

スタイルチェンジ

なんとモンスターをやつけると無料で外見を変更できてしまいます。

これで・・・

「顔2ロン毛きもい(´゚ c_,゚`)プッ」

といわれることもありません。


外見も変わることによってモテることができます。

外見は多くの人はこだわらないといいますが、結局は外見で決まります。


もちろん、外見以外のことも重要ですが

自分の外見に自信がない人を、だれが好きになってくれるでしょうか?

これであなたもこれからはメイプルストーリーでモテモテ君やモテ子ちゃんになれちゃいます!






いかがだったでしょうか。

自分はもうモテモテになろうという欲求がなくなった

おじいちゃんメイプルプレイヤーなのでどうでもいいです。


ですが、ある程度こうやってビッグバンのキャンペーンで

無料で外見をいじっていると

あるところだけ自分の好きなように変更できれば

完璧になるんだけどなぁ


ということもあるでしょう。



そんなあなたにはこれです!


↑から登録で250Pゲット!


げん玉で稼いで、細かいところを修正して、完璧になればまさに・・・

あなたの時代です

メイプルストーリーでモテ期を体験してみたくはありませんか?


自分も若い頃はメイプルストーリーでモテモテでしたが

あれは悪くありませんでした。


ゲームだからどうでもいいだろ

と思いがちですが、むしろメイプルストーリーって

交流ぐらいが楽しいことで、そういったモテる感じがないとやる気もおきないと思います。



オンラインゲームにあなたはなにを望みますか?

自分はオンラインゲームを再びやるのなら、交流に力をいれたいです。


なぜなら、ゲームならPS3のほうがおもしろいと断言できるから。


もし、ふたたび自分がメイプルストーリーをやるときは

まちがいなく、交流に力をいれるでしょう。

そして、そのためにいろいろとアバターに手を加えると思います。

それだけで、メイプルストーリーではかなり交流の幅が広がるのですから^^


アバターを整えれば、交流が広がるなんて嘘のようですが

実際アバターというか、第一印象って大事なんですよねぇ。







ごめんなさい。

おもってもいないことが、多々書かれていますので

なんとなくみてくださいませ^^;


でも、自分の記事力ずいぶんあがったなぁ。


【ジャンル】:オンラインゲーム 【テーマ】:メイプルストーリー
2010-11-24 16:00 | カテゴリ:メイプルつれづれ


ちょ・・・今日ビッグバンのメンテじゃないですか。

( ゚д゚)ドカーン!!




いや、メイプルがビックバンとかよりも

月日がたつのが早すぎて驚きます。


前まで、小学生だったんだけどなぁ。

いやぁ、小学1,2年のときが一番おもしろかったですね。

アニメとかも1週間まちきれない感じでした^^


ワイルドハンターなどの新職はまだのようですね。

メイプルストーリーのビッグバンもなにも

ただメンテでマップがちょっと変更になるだけなんじゃないの?

とか、素人まるだしのことをいったりもする

なんか空気を読めない人みたいな感じになってたりもするわけですが…



ビッグバンがあってもメイプルストーリーは何も変わらない

それはなぜかというと

結局メイプルストーリーは交流がメインのゲームだから

ビッグバンで友人と離れ離れになるというのなら別ですが

ビッグバンがきてもあなたの友人はきっとあなたのそばにいるでしょう。


なら、なにも変わらないわけです。



うん、今日はいいこといった。(・∀・)イイコトイッタ!!


まぁただの稼ぎゲーなんですけどね。

自分はもう本腰いれてやることはないでしょうね。


交流も飽きたし。( `д´) ケッ!



ぱんち( ・`'ω'´・)===========))'ω'´・)ノいたい

まぁ本当のことをいうと

ワイルドハンターが実装されたら、サクチケ2,3枚買うんで!


自分の本気をみせてあげます。

あ、ポイント200Pぐらいしかないんだった。

サクチケ買えないや。




・・・もちろん、つっこみはいりませんから。


【ジャンル】:オンラインゲーム 【テーマ】:メイプルストーリー
2010-11-02 19:50 | カテゴリ:メイプルつれづれ


ビッグバンは3段階あるようですね。


1段階は

・一部マップ調整

・経験値テーブル変更

・インターフェイス一新

・スキルバランス調整

・一部クエストリニューアル


ふーむ、これはすべてにおいて

プレイヤー側のうれしいリニューアルではないでしょうか?


経験値って増えるんですよね?

なら、レベルがあげやすくなっておもしろくなるでしょう。



で、最近のゲームというのは

やる時間がないわけです。


だから、どちらかといったら

短時間でさくっとできるゲームが好まれたりするわけです。

長い長作・大作だとクリアーする時間がないですから



うーん、そう考えると

オンラインゲームをプレイする人って

それなりにまとまった時間をもっているからプレイしているわけで

別に経験値をアップしなくてもいいと思うんですけど・・・


と、ビッグバンらしいですけど

第1段階はそれほどおどろくようなことはないですね。


第2段階か第3段階に新職がでてくるのかな?

ワイルドハンターやバトルメイジが楽しみです。