2011-09-24 00:42 | カテゴリ:青汁つれづれ

青汁は味がどうのこうのより

作るのが非常にめんどくさい

です。

むしろ青汁の欠点は、作るのがめんどくさい点だけで

もし作ってあるのなら別になにも問題がないというレベルです。

自動販売機でウーロン茶とか購入する人いますが

もしウーロン茶とかお茶っ葉からつくってくれといわれたら

めんどくさいですよねぇ。

青汁は粉末なわけで、ただコップにいれて水とまぜるだけでいいのですが

それもなかなかめんどくさいので、その点をどうにかしてほしいですね。

粉末

なので自分は、3袋ぐらいつかって

空いているペットボトルいっぱいに青汁をつくり

それを2,3日かけて飲んでいます。

いっぱいの青汁

めちゃくちゃ楽です。

気が向いたら青汁を普通に飲めます。


青汁とかぜんぜんまずくないので

喉がかわいたら青汁を飲んで、体にいいことをしていると思えますから

いい気分転換になりますし、体にパワーがでてきます。


青汁って体にいいという点では、だれもが認めるわけですから

そういう点では精神的にはポジティブに思えるのが強いですよね。


青汁をいろいろと飲んでいて、たしかに癖の強い青汁もありますが

それなら、自分の好む癖の少ない青汁というか

自分の一番好きな青汁を選べばいいわけです。


青汁はいまではいろいろなメーカーが出していますから

自分の好む青汁というものは必ずあります。

それをみつければ、3袋ぐらいつかって青汁を大量につくっておき

気が向いたら飲めばいいだけですから

すごく楽に体にいいことができるので満足です。


そりゃー、人気がでるはずですよね。

青汁はいやいや飲むものではなく

普通の飲料水というか、飲み物です。

そしてどの飲み物よりも

体にいいと思える飲み物

であります。

そういった点で、青汁は強いなって思いました。