2012-11-09 22:26 | カテゴリ:未分類

マルちゃん正麺はおいしいですよ。

マルちゃん正麺

これさぁ、はじめはそんなにおいしくないかな?

って思ったんですが、あるものをいれたら化けましたよ。


というか、もうタイトル見たらわかっていると思うんですが

ウェイパー

をいれると化けますね。

ウェイパァー

というか、マルちゃん正麺がおいしいんじゃなくて

ウェイパーがおいしいんじゃないか?

と思ったりするんですが、まぁマルちゃん正麺がおいしいということにさせてください。


マルちゃん正麺×ウェイパーは化けます

あ、自分はしょうゆ味のマルちゃん正麺しか食べたことがないので

その他の味がどうかはわかりませんが

マルちゃん正麺とウェイパーの組み合わせは結構やばいです。

あとは、ブームになっているから

その補正もあると思うんですけど

マルちゃん正麺は1食目よりも5食目あたりがおいしい

と思います。

なんだろ、マルちゃん正麺がおいしいのではなくて

こちらの舌がマルちゃん正麺になれるところがあると思いますね。




        ____
        /     \  マルちゃん正麺、以前は酷評したけど
     /   ⌒  ⌒ \   なんども食べているとうまいわ~
   /   ( ●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_





【前回のマルちゃん正麺の体験談記事はこちら】

マルちゃん正麺食べてみました!麺はたしかにもちもちしているんだけど…




自分としてはマルちゃん正麺よりも

ウェイパーのほうをおすすめしたい

ですね。

ウェイパー


【ウェイパー口コミはこちら】

ウェイパァー口コミ


ウェイパーは入れるものを考えたら、ほんと化けますね。

もしマルちゃん正麺しょうゆ味がある人は

そのマルちゃん正麺の中に少しウェイパーを入れてみてください。

化けますから!

いや、そこまですごくおいしいわけでもないんですけど^^;

でもウェイパーを入れると、ほんと味がよくなりますよ。

やっぱりマルちゃん正麺ではなくてウェイパーがおいしいのかなぁ。


でも考えてみてください

醤油がない寿司とかおいしいですか?

寿司は醤油があるからおいしいわけであって

醤油がない寿司はそんなにおいしくないと思うんですよ。

屁理屈かなぁ。



2012-10-07 19:11 | カテゴリ:通販生活つれづれ

マルちゃんショックとかいわれている

マルちゃん正麺

食べてみました。

マルちゃん正麺

マルちゃん正麺

たしかに麺はもちもちしていますけど・・・

ブームになるほどうまいか?


そもそもカップラーメンというか、ラーメン自体

最近はあまり食べなくなったような・・・。

夏で暑かったからかな?


マルちゃん正麺はたしかに麺がもちもちしていて

この食感は他の即席ラーメンではだせないのかもしれませんが

あたりまえといえば、あたりまえなんですけど

ラーメン屋のラーメンと比べたらそりゃいまいち

なわけです。


でも、まぁもちもちした麺が好きな人にとっては

マルちゃん正麺は革命的な感じなのかもしれませんね。

マルちゃん正麺

別にまずくないですし、普通に食べれたんですけど

そこまでおいしいってほどでもなく

自分はどちらかというと

ほっそい縮れ麺の、日清カップヌードルのほうが好きですね。

ま、日清カップヌードルはラーメンらしくないですけど

自分は焼きそばとかもそうなんですけど

カップ麺に限っていえば、もちもちしている麺より

ほっそいもちもちしていない麺のほうが好きですね。




        ____
        /     \ ラーメンってそんなにうまいか?
     /   ⌒  ⌒ \
   /   ( ●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_



なぐりかかるやらない夫2




【マルちゃん正麺口コミはこちら】

マルちゃん正麺・アマゾンレビュー




なんかもちもち麺といえば

日清麺職人とかありましたけど

あれも一時期自分は結構好きだったんですけど

あの日清麺職人の麺がちょっとのびて

ふやけた感じの麺が好きだったかなぁ。


マルちゃん正麺の麺のもちもち感は

たしかに即席ラーメンとしてはよくできていて

マルちゃんショックとかいわれて

ブームになっているのもなんかわかるんですけど。

マルちゃん正麺

どうもこういった即席ラーメンで

もちもちしている麺は、あまりおいしくないというか

日清カップヌードルってラーメンらしくないけど

あれうますぎじゃないか?


まぁマルちゃん生面はちょっと話題になってしまって

食べる人の期待が高すぎて、口コミの評判なんかは

低めに採点されてしまっているので

マルちゃん正麺が悪いのではなく

勝手に過大な期待をした食べるほうが悪いのかもしれませんね。




【追記】

マルちゃん正麺のおいしい食べ方をみつけました。

詳しくはこちらの記事をごらんください!

マルちゃん正麺は地味にうまい!ウェイパーは準備しておこう


タイトルでネタバレしている気がするけど気にしな~い!

いや、ウェイパーいれるだけなんですけど。