2015-08-02 01:03 | カテゴリ:楽天市場関連記事

楽天市場で楽フェスやっています。

楽天市場

なんか特にいいものもなかったんですが

ちょっと親に頼まれていたものや

自分がほしかったものがあったので

ちょくちょく買い物しました。


8月2日に買ったほうが

プロ野球の楽天勝利ポイントもつくのでお得でしたね。

まぁ別にいいや、期間限定ポイントってやっかいですし。


【楽天市場はこちら】

楽天市場


んで、楽フェスとかまったく関係ないんですが

自分がまえまえからちょっと気になっていた商品があって

今回はそれを購入したんです。


まだ届いていないんですが、それが

ふりかけの「さるかに合戦」

というものです。



これがうまいと噂になっていたので

前々からほしいと思っていたのですが

結構買いづらいふりかけでした。


でも今回楽天24っていうショップで

いろいろ買い物したついでに

このさるかに合戦というふりかけも購入してやりましたよ!!


と、そんなどーでもいい話でした。

ふりかけって最近まったく食べていなかったんですが

どうもおかずのレパートリーが少ないので

気になって購入してみました。


というか、なんか最近お金がないんです。

お金がないわけではないんですが

食費にお金をかける気持ちにならないです。

外食すると、健康にも悪そうですし。


まぁふりかけもあまり健康にはよさそうではなさそうですけど。

ふりかけは安いのでいいと思います。


そんな楽フェス。

楽天スーパーセール以下だと自分は思っています。

屋台くじもさっぱりあたらないし。

ごみだろ。


楽天スーパーセールはちょくちょくポイント獲得できて

期間限定ポイントのおかげで、変なものを買ったりしていましたけどね。


なんか楽天がどうとかよりも

消費税と円安をどうにかしてくれよ!!

ナッツとか高いんだよ!!