2011-10-18 13:24 | カテゴリ:青汁つれづれ

青汁は水で飲むより、牛乳で飲んだほうがまろやかでおいしいんですが

牛乳で青汁を飲んでいると、太りやすい気がします。

牛乳青汁

まぁ牛乳も体にいいですから、牛乳で飲むのが悪いわけではないんですが

女性でダイエットをしている人にとっては、牛乳で飲むより

水で飲むほうが気は楽ですよね。


最近青汁の味にこだわるようになりましたけど

青汁って結局飲む理由は

健康

目的なわけなんですけど

大人になったらカルシウムみたいなものは

あまり摂取しようとは思わなくなるものですよねぇ。


大人になると、野菜不足を補うというよりは

美容にいいことをするために青汁を飲む人が多いように感じますね。


美容にいいためというか、綺麗になるために青汁を飲む人が多いなか

太ってしまうというのは、青汁を飲む人からしたら望まない結果でしょうから

そう考えると、なんだかんだで水で飲んでおいしい青汁でないと

満足できない人が多そうですよね。


牛乳で青汁を飲むというのは、青汁の粉末のほかに

牛乳もないといけないわけですよね。

あたりまえなんですけど^^;


でも、水なら蛇口をひねればでてきますから

そういう点でも青汁はやっぱり水で飲むのが定番なんでしょうねぇ。

いっぱいの青汁

でも、青汁に抵抗があるときは、青汁が美容にいいとか

そんなことをいっていられないと思うので

牛乳で飲んだほうが、青汁臭さがないので

青汁に慣れるまでは牛乳で飲むのをおすすめします。


青汁になれたら、水でも抵抗なく飲めるでしょうから

青汁になれたら、カロリーが気になるのなら水で飲んだり

そういったほうがいいのかもしれません。


牛乳って健康にいい飲み物なんですけど・・・

カロリーが高いから女性にはあまり好まれていない気がします。



2011-10-13 14:21 | カテゴリ:未分類

青汁は牛乳で飲むのがおいしいです

むしろ青汁って牛乳で飲むのが普通だと思うんですよ。

牛乳青汁

青汁って水で飲むのがあたりまえっていうイメージがありますが

なぜ牛乳で飲むのがあたりまえって感じにしなかったのか謎です。

たしかに水でも飲めますけど、牛乳で飲んだほうが自然な味がします。


フルーチェを水で飲もうとする人はいないと思うんです。

それと同じように、青汁も牛乳で飲んだほうが

水で飲むよりおいしい気がします。


ただ、青汁にこだわりがでてくると、青汁の癖を好む人もいるわけで

たしかに青汁を牛乳で飲むのは青汁が飲みやすいんですが

青汁らしさはなくなってしまうので

青汁にこだわりがある人からしたら、やっぱり水で飲むのがいいのかなぁ

と思います。


いろいろ青汁を飲みましたけど

ヤクルトの朝のフルーツ青汁という青汁は牛乳じゃないと飲めません

フルーツ青汁

でも、牛乳で飲めばとてもおいしく化けるわけで・・・

水で飲んで「飲めない!」ってなって青汁が嫌いになった人もいるでしょうから

青汁をはじめて飲む人は、水よりも牛乳で飲んでみてほしいですね。


牛乳は体にいいので、青汁も体にいいですから

一石二鳥

ともいえるんですが、牛乳はカロリーがありますから

ダイエットをしている人には、水かなぁと思います。


でも、自分が一番おすすめする青汁粉末の使い方は

牛乳で青汁を飲む

というものです。


あぁ、たしかに水なら水道から水がでるのでいつでも作れますが

牛乳だと別に購入しないといけませんから

その点で牛乳より水のほうがお手軽だというのはありますよね・・・。


でも水より、牛乳のほうが青汁は飲みやすいです。

青汁粉末と牛乳があるのなら、牛乳で飲んでみてください。



2011-10-06 03:23 | カテゴリ:青汁つれづれ

青汁を飲み始めて2ヶ月ぐらいたちました。

2ヶ月前は青汁なんて、まったく興味もないって感じだったわけで

この2ヶ月は激動の日々でした。

それはちょっと表現が大げさですね^^;

青汁の袋

青汁を飲んでよかったことをあげてみると

・健康にいい

・青汁についての知識がついた

・純粋に青汁がおいしい


こんなところでしょうか。


青汁の知識というものは、ネットの中でしか披露することができません。

趣味⇒青汁

なんて、変なギャグですよね。

でも、青汁の知識というものは、こういったブログやサイトでは

かなり重宝されるわけですね。


でも、青汁はそういったブログやサイト作りのために飲んだとしても

健康にいいことには変わりありませんし

飲んでみると結構おいしかったりするわけです。


特に牛乳で飲むとおいしすぎます。

朝のフルーツ青汁

なので、普通に青汁を飲み続けたいということも思っています。


青汁ブログに変更したわけですけど

どちらかというと、前のゲームブログのほうが楽しかったです。

好き勝手かけましたからね。

でも、青汁ブログも悪くないなぁと思っています。


最近は青汁以外にもいろいろと健康にいいことをやっていたり

興味があまりでないようなところに飛び込んでみたり

普段買わないようなものを購入したりしています。


そうやっていろいろな知識をつけていると変な自信がつくんですが

他の人から見たら、変人の域だったりするんですよね^^;

自分が青汁ブログとかやっているのを

ゲームブログのときに見ていた人がみたら

「どうしたの・・・?」

みたいなことを思うでしょう。


でも、それが普通だと思います。

ただ、青汁ブログにして成功だったのか、失敗だったのかは

自分で決めることですからね。

少なくとも自分はただ訪問者が入るだけのブログでは満足できなかったですし

あたらしいジャンルに飛び込まないと、未来はないと思っていたので

こうやって青汁というジャンルに踏み入れれて

青汁に興味を持てたのは、このブログのおかげだと思っています。


いろいろな知識がついて成功をおさめたとしても

自分は理解されないということが最近わかりました。

それはちょっと悲しかったんですけど

それでも自分はこういった知識を高めることが好きですし

ブログにいろいろ書いて、自分なりに納得いく記事ができたのなら

それは誇りに思っています。