2011-09-25 01:36 | カテゴリ:青汁つれづれ

青汁の画像撮影が苦手なんです。

いまさらなんですけど

ペットボトル撮影とかないよなぁ

いっぱいの青汁

とか思ったりしているんですが

どうも自分にはあまりこういった撮影みたいなものはうまくないというか

あまりこだわらないタイプなんですが

この青汁というものはとにかく撮影がむずかしいです。


他のものだと結構うまくとれるんですけどね。

ヤクルト

・・・そんなにうまくもないか^^;


ただ、この青汁というのは色が緑だからなのか

とにかく撮影が難しいです。

で、いろいろと青汁の画像があるブログとかをみて研究したら

底が浅い、横に広いコップみたいなものが

いい感じでうつっているように見えたので

そういったコップがほしいなって思っているんですが

めんどくさいんで、ペットボトルに詰め込もうと思っています。


いや、画像撮影するときは、せめてコップを使おうと思いました。

緑効青汁2

でもどうなんだろ?

青汁ってペットボトルで飲むものだと思います。

決しておしゃれなコップみたいなもので飲むものではないと思うんですよ!


だから、ペットボトルで青汁をつくって

それを撮影するというのは間違いではないと思うんです。

でも、見栄えが悪いんだよなぁ・・・とか思ったんですけど

結構ペットボトルにいれた青汁の画像にも愛着がでてきました。