2016-09-20 00:21 | カテゴリ:通販注目商品紹介

自分は石鹸はカウブランドの無添加石鹸か、シャボン玉の無添加石鹸をよく使います。

シャボン玉石鹸

自分も一時期いろいろな石鹸を試してみたのですが…。

まぁ「茶のしずく石鹸」の一件があって、やっぱり

「ぱっとでの石鹸は怖いな」

と思うところがあって、それからは定番の石鹸をよく使うようになりました。

石鹸

値段の高い石鹸もいいですけど、やっぱり断続して使うとなると

ドラッグストアなんかで手ごろに買える石鹸をよく買うことが多いですね。





ビタミン洗顔石鹸はシミやそばかすに有効

ビタミン洗顔石鹸の特徴は、シミやそばかすに有効だという点があります。

まぁ自分もシミやそばかすが結構ありますけど、男だからそれほどこだわりません。

でも女性なら、どうにかしたいというのはすごくわかります。

いや、男の自分でもなくなるのなら、なくなってほしいですからね。


そんな中ビタミン洗顔石鹸で気になった

「ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープII」

の口コミを紹介しようと思います。



お値段びっくりの90gで4,104円です。

石鹸がですよ!


ドラッグストアでカウブランドだっけかな。

その青箱なら、1個80円ぐらいで買えますよ。

自分が使っている無添加石鹸でも1個150円ぐらいだと思うので

ビタミン洗顔石鹸は、普通の石鹸の約20倍のお値段です。


はっきりいって、石鹸ってそれほど原価はかかっていないと思います。

でもメーカーも商売ですから

・利益を出すため

・広告費を取り返すため


こういう点で、ちょっと値段が高くなるのだと思います。

まぁ結局売れないとどうにもならないので、そこはメーカー側もよく考えて値段を設定していると思うんですけどね。





ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープIIの口コミ紹介

ということで、口コミを紹介します。

まずは楽天市場のほうの口コミを紹介します。


【楽天市場のケイカクテルVプレミアムソープIIの口コミはこちら】

ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープII口コミ




2016年9月のケイカクテルVプレミアムソープIIの評判

口コミ数⇒142件
平均評価⇒4.44点

★★★★★  | 80人
★★★★   | 48人
★★★    | 12人
★★     |  1人
★      |  1人




4000円以上もする石鹸に100件以上の口コミが投稿されているのがびっくりというか。

購入した人すべてが口コミを投稿しているわけでもないので

購入している人は、もっと多いはずです。


そして平均評価をみても多くの人が満足しているわけです。

まぁ値段が高いのはわかって購入していますから。

そりゃ満足度は高くて当然だと思います。


マヌカハニーなんかも、そんなところがあると思います。

マヌカハニー

値段が高いですけど、値段が高いのをわかって購入しているので。

マヌカハニーの口コミ評価はすごくいいですよね。


ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープIIの口コミ内容を紹介してみます。



「頻繁にニキビがでる旦那に使っています」
「さっぱりするのにしっとり感もある」
「ふわふわの泡で洗うと気持ちいい」
「疲れ気味のお肌がよみがえります」
「さっぱりとやさしい洗い上がりになる」
「このソープは本当にすごい!他のものは使えなくなる」
「毛穴が小さくなりました」
「柑橘系の香りがいい感じです」
「某コスメ雑誌で紹介されていました」




こんな感じです。

どうやら【ニキビ対策に強い効果のある石鹸】なイメージが強くなりました。

口コミをみていると、ニキビ対策として使っている人が多いです。

また、単にこれで洗顔するとすごく気持ちよく、やめられないから使っているという人も多いです。


毛穴汚れを落とすとか、毛穴が小さくなるといった口コミはありますけど

しみやそばかすに効果を期待している人はあまりいませんでした。

自分の中ではビタミン洗顔は、しみやそばかすに有効なイメージがあったので

その効果はあまり期待している人がいなかったのは意外でした。





ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープIIは買いか?

自分は思うんですけど、今の世の中の食べ物って

それなりに安いものでもおいしいですよね。


たとえば、スーパーで生ラーメンを買ってきて、自分で作ってもそれなりにおいしいです。

だから自分は

「今では家で自分が作ってもそれなりにおいしいラーメンが食べられる。

それなのにラーメンを食べに行く理由なんてあるの?」

なんてことを思ったりします。


でも、やっぱり家で自分で作るラーメンより

ラーメン屋のラーメンのほうがおいしいですよ。

だから、そこにお金を払う価値を見出す人もいると思います。


石鹸って、ドラッグストアに売っている普通の石鹸でもよく出来ていると思います。

でも、それ以上に良い石鹸を求めている人もいるわけですね。


だからドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープIIを買って、満足するのも

そういうのもありだと思いました。

まぁ自分は子供の頃にゲームに何千円とお金を使っていました。

それをみて

「馬鹿じゃないの」

と思う人もいると思います。

だから、値段の高い石鹸を買うのもありだと思うんですよね。


じゃないと、旅行とかも人によっては

「馬鹿じゃないの」

ということになってしまいます。

お金をなにに使うのかは人それぞれですから、好きなものを買えばいいと思うんです。


でも自分も一時期いろいろな石鹸を買いましたけど…。

石鹸

やっぱり石鹸は、普通のもので十分な気がしました。


泡立ちやすい石鹸もあれば、泡立ちにくい石鹸もあります。

石鹸はどれも同じだとは自分は思いません。

でも、ドラッグストアに売っている普通の石鹸を不満に思うことはほとんどないです。

だから、再び値段の高い石鹸を買うことはないと思いますけど。


どうだろ…。

あぁ、そういえば自分が最近気になっている石鹸が

「アレッポの石鹸」

というものですね。

だから結局石鹸もどれを買うのかなんて趣味の範囲というか

本人が気になった物を買えばいいと思いますね。


うちの親は薬用石鹸ミューズを使っていますけど。

なんかアメリカで薬用石鹸がうんたらかんたら言われましたけど、どうなるんだろうか。


【ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープII販売店一覧はこちら】

ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープII


というか、名前が長い!

みんななんて読んでいるの?

「Vプレミアムソープ2」

でいいのかな。

それでも長いし覚えにくいと思うんですけど。

この石鹸を購入している人も、正確な名前は覚えていないと思うんですけど。


やっぱりいろいろみてみても、この石鹸は

「ニキビ対策」

として評判が高いようですね。


自分は石鹸も一時期いろいろ試したんですけど。

一時期シャンプーもいろいろ試したんですよね。

シャンプー

でもシャンプーも石鹸と同じで

「普通のでいいや」

と現在はなっています。


石鹸もシャンプーも結局は趣味の範囲だと思います。

値段の高い製品を

「使ってみたい」

と思えるのなら、使ってみればいいと思います。


でも自分は、まったく聞いたこともない、口コミもない製品だけは敬遠します。

たまにドラッグストアやコンビニのワゴンの棚に

「どこのメーカーのものよ?」

というような、よくわからないシャンプーがあったりしますけど

そういうのはさすがに買わないですね。



2016-06-03 21:50 | カテゴリ:通販注目商品紹介

ビタミン石鹸といえる

「ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープII」

を紹介します。



にしても、いろいろなものがあるものだと思います。

そして知っている人は知っているものだと思います。


いや石鹸なんて、ドラッグストアで売っている1個100円~200円ぐらいの物で十分でしょ。

一度でも石鹸で不満を持ったことなんてある!?

シャボン玉石鹸

それでも、1個3000円、4000円する石鹸が売れたりするものなんですよ。

まぁ自分もいろいろ石鹸を購入した経験がありますけどね。

石鹸

でも、やっぱり石鹸ってドラッグストアなんかで売っている定番の石鹸が

安心して使えるところがあると思いますけどね。

効果にこだわる人は、石鹸も普通の物ではなく、注目を集めているものを使いたいってことなのかな。





ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープIIの口コミ評判紹介

ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープIIの口コミを紹介します

【ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープII口コミはこちら】

ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープII口コミ




2016年6月現在のドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープIIの評判

口コミ数⇒142件
平均評価⇒4.44点

★★★★★  | 80人
★★★★   | 44人
★★★    | 12人
★★     |  1人
★      |  1人




口コミ数が結構あるんですよね。

ちなみに楽天市場の口コミなんですけど。

たしかに楽天市場って口コミがでやすい環境があります。


でも楽天市場って購入した人ではないと口コミはでてこないです。

つまり少なくとも100人以上はケイカクテルVプレミアムソープIIを購入しているんですよ。

1個4000円以上する石鹸だぞ!


口コミを投稿しない人ももちろんいます。

だから実際はもっと多くの人が購入しているわけですよ。


これはかなり大きいと思います。

口コミ数が少ないと

「誰も使っている人がいないかもしれない」

と思って購入する気がでないです。


それでなくても、女性ってみんなが使っているものに興味がでるわけで…。

ケイカクテルVプレミアムソープIIはそれなりの口コミ数があるので

今後も購入する人はいると思います。


ビタミン石鹸自体、そんなに有名どころは多くないので…。

ビタミン石鹸に興味が出た人は、このドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープIIが

購入する候補に入ってくるのでは?


平均評価も悪くないですからね。




ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープIIはニキビ対策として購入している人が多い

ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープIIはニキビ対策として購入している人が多いです。

「ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープIIは泡立ちがよく

その泡で顔を洗えば、翌朝にはニキビが消えていた」


なんて口コミもあります。


普通の洗顔石鹸として使っている人も多く

「毛穴が綺麗になった」

「肌にハリとツヤがでた」

「雑誌でみて興味がでた」


こういった口コミ内容が見受けられます。


ケイカクテルVプレミアムソープIIをどこで知るのかと思ったら

雑誌で知る人が多いようですね。

自分はビタミン石鹸に興味があったので、ビタミン石鹸について調べていたら

このケイカクテルVプレミアムソープIIがみつかったわけですけど。


雑誌で知って、購入したという人が多いみたいです。

雑誌で紹介されているのなら、そりゃ信用しますよね。




ケイカクテルVプレミアムソープIIを購入する価値はあるか?

まぁスキンケア製品って使ってみないと良いか悪いかわからないですからね。

そして石鹸って、石鹸で不満に思ったこととか少ないです。


でも、ケイカクテルVプレミアムソープIIって

毛穴の汚れが気になる人や、ニキビをどうにかしたい人

そういった人が効果目的で購入しているので…。


普通の石鹸と同等の効果では、満足できないのでは?

だって1個4000円以上するわけで。


お金がある人は、購入してもいいというか

どれだけビタミン石鹸や、ケイカクテルVプレミアムソープIIに興味があるのかだと思います。

ケイカクテルVプレミアムソープIIはカクテルビタミンを配合しています。

このカクテルビタミンを試してみたい人は購入してもいいと思いますね。


【ケイカクテルVプレミアムソープII販売店一覧はこちら】

ケイカクテルVプレミアムソープII


ビタミン石鹸って値段が高いんですよ。

前に紹介したVCソープも結構な値段がしましたから。


【関連記事はこちら】

ビタミン洗顔VCソープを紹介します


ジーナのVCソープは60gで1980円ですね。

それの初回半額で購入できるから人気でしたけど。


まぁ別にどっちがおすすめとか、使ってもいない自分からしたらなんともいえませんけど。

ビタミン石鹸ってやっぱり高いです。

でも注目している人が多いですし、高くても購入している人もいます。


ただ思うんですけど。

石鹸だぞ!?


たしかに値段の高い石鹸って多いんですけど。

自分はアトピーでいろいろと石鹸にも注目しましたけど。

石鹸って高ければ効果が高いとは言い切れないところがあるので…。


ちなみに自分が今注目している石鹸は

アレッポの石鹸

です。



買おうと思っていたんですけど、すっかり忘れていました。

今回ビタミン石鹸についていろいろ調べて、こうして記事を書いていて思いだしました。


アレッポの石鹸を買おうと思っていたのに、石鹸がなくて

近所のドラックストアでいつもの無添加石鹸買っちゃったわ。



2016-05-11 21:57 | カテゴリ:通販注目商品紹介

スーパーフードベジアルファはいわゆるソイジョイの類似品です。



ベジアルファは知らなくても、おそらくソイジョイは知っていると思います。

ソイジョイの類似品がベジアルファだと思っていいです。


でもベジアルファはソイジョイの2倍以上の値段がします。

まぁその分効果も高そうに感じるんですけどね。



自分はソイジョイのほうをおすすめします。

自分がソイジョイを

「買おうかな、どうしようかな」

と思って、買うのをやめるぐらいのレベルなので…。


いやもうちょっとで楽天市場で10本いり1000円送料無料でソイジョイを買おうか迷ったりしているんですよ!

結局買っていませんけどね。


でも、ベジアルファよりはソイジョイのほうが

「買おうかな」

という気になります。


少なくともソイジョイを購入したことがない人が、いきなりベジアルファを買うのはいけません。

そもそも比較ができないでしょ!!

ソイジョイを購入した経験がある人は、どんなものなのかベジアルファを買うのはありだと思います。

ソイジョイ以上のよさを実感できるかもしれないので。






ベジアルファの口コミ評判はこちら

ベジアルファはすごく少ないながら口コミはあります。

【ベジアルファの口コミはこちら】

ベジアルファ口コミ





2016年5月現在のベジアルファの評判

口コミ数⇒5件
平均評価⇒5.0点

★★★★★  | 5人
★★★★   | 0人
★★★    | 0人
★★     | 0人
★      | 0人




口コミを投稿した5人中5人全員が5点満点評価です!!

ただ、まぁこれは値段を納得して購入したわけなので…。

本人からしたら納得のものだったということだと思うんです。


ソイジョイもそれなりに評価が高いので、まずはソイジョイをおすすめします。

【ソイジョイの口コミはこちら】

ソイジョイ口コミ


ソイジョイの口コミ数は1万件超えていますから!

平均評価も4.7ということで高いです。


ソイジョイ系って買う前は

「高いなぁ」

って感じますけど、購入したら満足できるのだと思います。


まぁこういうソイジョイ系がでてきて、カロリーメイトは息していない感じがあります。

自分が子供だったときは、カロリーメイトが人気で

「なんでカロリーメイトなんて人気なんだろう?」

と疑問に思ったものです。


だって、ちょっとしたスティック系のお菓子が、すごい高い値段なんだもん!!

ものすごくおいしいのかと思いましたけど、普通のお菓子みたいな感じで。

やっぱり人間人気なものに興味を惹かれるところがあるのだと思います。





ベジアルファより先にソイジョイを試してみよう!楽天市場で買える

ダイエット効果や、美容効果でもなんでもいいですけど。

ベジアルファを試すより先に、ソイジョイを試すのをおすすめします。

自分ももうちょっとでソイジョイを買いそうになりましたし。

いつか買うと思います。


楽天市場でソイジョイがものすごく人気ですからね。

まぁ自分は購入しても満足はしないと思いますけど。

女性にとってはいいと思います。


【ソイジョイ販売店一覧はこちら】

ソイジョイ


もちろんスーパーやドラッグストアでもソイジョイは買えると思います。

スーパーでは確実に買えます。

ドラックストアにソイジョイがあるのかどうかは確かなことはいえません。



ベジアルファは楽天市場でも買えますけど。

スーパーではほぼ買えないです。

ベジアルファがほしい人は通販で買ってください。


アマゾンや楽天市場でも買えますけど。

テレビショッピングをみかけたら、そこから買うのが一番安いと思います。





自分は煎り大豆をおすすめしたい

まぁこういうソイジョイ系を買うぐらいなら、煎り大豆でも購入したほうがいいと自分は思いますけど。

大豆

たしかイオンでこの煎り大豆が200円だったかな。

煎り大豆をぽりぽり食べていたほうが、コストパフォーマンスは高いと思います。


まぁ一口食べると、沢山食べてしまうと言う人には

ソイジョイやベジアルファのほうがいいと思いますけどね。

コストパフォーマンス的には煎り大豆がおすすめです。


あぁでもやっぱりうちの親もそうなんですけど

こういう煎り大豆のような大量に量があるものをあげると、いっぺんに沢山食べるんですよ。

だから我慢ができない人にとっては、ベジアルファやソイジョイがおすすめです。


ほんと、わけわからんわ。

ダイエットしている人でも、安いものとかになると大量に食べますからね。

そもそもダイエットをしているのなら、安いものを見つけても大量に買ったらいけないわけです。


しかも自分がおつまみとして購入した煎り大豆をダイエットしている親がうばって

ポリポリ食べてしまうとかどういうことなの!?

結局ダイエットや美容なところは本人の意識次第なんだろうなぁ。


話がそれましたけど、そりゃ広告の量はソイジョイやベジアルファのほうが上です。

でも、自分的には煎り大豆を買ってそれを食べればいいとおもうんですけど。


沢山広告をだしている製品って、その広告費を取り返さないといけないので

値段も高くなってしまうんですよね。

だから煎り大豆がコストパフォーマンスが高くておすすめです。

ただ、我慢が出来ない人は、食べやめるブレーキを踏むことができないので

煎り大豆を沢山食べてしまうのなら、スティックバーでいいと思います。