2015-03-12 00:18 | カテゴリ:メイプル日記

メイプルストーリー、パッチだけあてておこうと思ったら

さっぱりパッチが終わりません。

パッチ終わらない

今現在750mbぐらいまで行っているのに、いまだにパッチが終わんないです。

パソコン1時間ぐらいつけっぱでも終わらないのでは?


【FC2ブログランキング参加中】

FC2 Blog Ranking


ただこれでネタができてよかったです。

パッチ長いのありがとう!


というか、パッチで今日1日のメイプルストーリーが終了という子供がいると思うと

ちょっとかわいそうですね。


親「ゲームは1日1時間だよ」

子供「は~い、あれ?パッチに時間かかるみたい」

1時間経過

親「そろそろゲームやめなさ~い」

子供「えっ!まだゲームひとつもやっていないよ!パッチも終わっていない…」

こんな感じの小学生もいるでしょうから、メイプルは罪ですね。



2015-03-11 18:41 | カテゴリ:メイプル日記

メイプルの隠月クエで、シグナスの王女のクエが終わって

モミジヶ丘なるところの司令部にいけとかいわれたのですが

どこにあるのかよくわからなかったです。


しょうがないので場所をネットで調べました。

ネクソンの不親切というか

「それぐらいメイプルやっているならわかるでしょ」

的なところをみた気がします。


というか、昔だれかいっていた気がしますけど

マップが広すぎるんだって!


たしかに狭いより、広いほうがいいと思うのですが

新しくできたマップとか、どうやっていけばいいのかよくわからないレベルです。


【FC2ブログランキング参加中】

FC2 Blog Ranking


メイプルいいと思うんですけど

複雑になりすぎている気がします。


まぁもうそういうゲームでいいと思うんですけどね。

そんなゲームをプレイしている自分のほうが場違いなんでしょうね。



2015-02-28 21:40 | カテゴリ:メイプル日記

2月にメイプルストーリー1回しかしませんでした。

でも、その1回で2月の目標のレベル75まで行ったので

まぁいいとしましょう。

レベル75

3月の目標はもちろん、隠月のレベル80です。

経験値2倍イベントとかやらないかなぁ。


経験値2倍イベントとかやってくれれば

INする気になるんだけどなぁ。

メイプルストーリーのイベントのチェックさえしていないからなぁ…。

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


狩りしているマップは、急に昔のテレビみたいに

パソコンの両横に黒い線が入る

ヘクタだっけかな、ホワイトパンだっけか?

そいつがいるマップです。


にしても

リアル生活もうすーい生活しているわけですが

メイプル生活さえもうすーい生活しているわけで

悲しいところがありますね。


リアルもメイプルも若い人と話す機会が0っすわ~。

でも、こういう自分、自分的に嫌いではないぞ!!


【メイプルブログランキング参加中】

FC2 Blog Ranking


2月短かったです。

というか2月、生きていた記憶がありません。


バレンタインとかなかったような…。

というか新年の福袋の販売とかあったっけ?

節分とか…あぁ、それは恵方巻食べたか…。


今はたしか2015年だと思うのですが

2015年ってどうも存在感が薄い気がします。

政治が悪いんですかね?


いや、でも2015年って存在感薄いでしょ。

スポーツとかも特になにもイベントみたいなものがないし

ゲームとかも、大作が発売されるわけでもなし

新機種が発売されるわけでもなし。


なにも予定がないのが2015年みたいな気がします。

自分的には2015年は嫌いではないですけど。


というか、年が嫌いとかないでしょ。

後から「2015年は嫌なことが沢山あった」とかいうならわかりますけど

2ヶ月経過したぐらいで「2015年は存在感が薄い」とか意味わからん。