2009-03-31 22:05 | カテゴリ:その他もろもろ
テンプレート選ぶのに1時間以上かかってます。

しかもまだきまっていないという・・・


なんでこう、自分のニーズにぴったりあったものがないんでしょうね



あぁ、でもテンプレートも最初のうちにきめておいたほうがいろいろとらくだからなぁ・・・


・・・困ってます。



2009-03-31 19:18 | カテゴリ:その他もろもろ
メイプルブログをつくるときに悩むのが


ブログタイトル


だとおもいます。



これはすぐにタイトルを変えていては、いろいろとめんどうになってきます。


たとえば相互リンクなどをしてもらっているところには

名前をかえてもらったりしてもらわないといけないし



ランキングサイトなども登録情報を変えなくてはいけません。



これだけは最初に納得するものをきめないといけないのです。


そして、きまったタイトルがこちら!


めいぷるダマシイ



「塊魂」からとりましたw


ほんとうは最初


メイプルストーリー メルの雫


という、メイプルの雫と勘違いして人こないかなーとかおもってたんですが

なんか自分的にいまいちなタイトルだとおもい、変えました。



てなことで、「めいぷるダマシイ」をひとつよろしくおねがいします!



2009-03-31 19:09 | カテゴリ:その他もろもろ
現在、あたらしくブログをはじめたわけで


テンプレートやプラグイン関係が整っていない状態なんです。


ころころとテンプレートなどがかわるかもしれませんがご了承ください。



基本、自分はみやすいテンプレートを好むんですが

現在はちょっと色が薄いかな・・・


少し記事を書いて、どのテンプレートがみやすいか

いろいろ検証してみようとおもいます。