2010-11-28 20:16 | カテゴリ:メイプル日記


BIGBANGでメイプルにINできないのなら

パンヤかモンスターハンターをダウンロードしてプレイして

最小化にした状態で、メイプルストーリーを起動すればできるそうです。


イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


これで自分を待っている、メイプルストーリーファンの元にいけます!


あー、よかった。

自分の120の弓、ちょっとスキル振りミスってたから

それだけ直したいとおもっていたのですが

それを直したらがんばって弓を120まであげた思い出がなくなるだろ!



なので、スキル振りが変な状態のまま残しておきます。

で、スキル振りといえば、自分のメイプルの妻のことを思い出すんですけど

自分が

「マジックガードにふりやがれ!」

と何度もいっても

「ホーリーアローに振ってみた」

といって、いうことを聞かなかったことを思い出します。


自分が普通の人間(メイプルプレイヤー)っぽくて

いま思い出してみると、ちょっと悔しかったりするんですが^^;



まぁはっきりいって

スキル振りをもう一回やり直した人って負けじゃね?


もう自分はメイプルにとって過去の人だからこんなこと言えるんですけど

1レベル1レベルがんばって、レベルがあがるたびに

自分なりに考えてスキルを振ったわけでしょ?


ミスったのもいい思い出だと思うんです。


それをもっかいやり直すとか・・・



ステ振りミスったキャラは

ステ振りミスったキャラにしかない思い出があります。

ある程度メイプルに思い出があるプレイヤーならそれがわかるでしょう。

ステ振りミスったキャラはファーストキャラでしょうしね。




今回はスキルをもっかい振りなおせるとのことなんですが

愛着のないキャラなら、自分もやりますけどね。



キャラに愛着うんたらかんたらとか「アホだろ」と思う人いるかもしれませんが

自分は現在こんな感じでも、昔はかなりメイプルに入れ込んでいました

いま思い出しても、まぁいい思い出だったりするので・・・


放置キャラになっていますけど

美しい思い出のままとっておこうと思います。


うん、思い出深いキャラを思い返してみると

ちょっと目頭が熱くなりますね。(´;д;`)ウッ・・


自分って、メイプルでいろいろなことやったなぁ

といまさらながら思いました。

でも、まちがいなくいえることは

スキル振りをまちがえるぐらいのメイプルの知識のときが

一番メイプルストーリーが楽しいときでしょうね。





【ジャンル】:オンラインゲーム 【テーマ】:メイプルストーリー
2010-11-28 12:14 | カテゴリ:その他もろもろ


グーグル様怖い。

ネクソンはチートやマクロに寛容ですが

グーグル様は違法なことには超怖い!


自分はそういった一切違法みたいなことはしていないといいたいんですが・・・


グーグルの検索で評価されやすいのは

内部リンクが充実しているサイトなんです。


つまり、ペラとかはほとんどだめなわけです。


なので、自分の得意技は大量更新なので

自分の時代がキター!とか思っていたんですが・・・


1日に大量に更新すると

グーグル様も怪しいと思ってか、なんか目をつけられる感じ


がします。



怖くて、1サイト1日1記事までしか更新できないよー(´;д;`)ウッ・・


でも、わけがわからないんですよ。

いやグーグル様、がんばっているサイトを評価してくれるのはうれしいんですが

がんばりすぎたら、それだけで

「おいおい、おまえなんか変なものつかっているんだろ?」

みたいな感じです。



つまり、メイプルで根性で1日で120レベルまでいったとします。

そうなってくると、ネクソンのほうが

「おいおい、1日でレベル120とかツール使ったんだろ?

BAN決定」

みたいな感じだったらびっくりしません?



ネクソンは証拠を突きつけてもスルーなんですが

グーグル様はちょっと怪しいとちょっと危険

みたいな感じなんです。


そんなグーグル様がス・テ・キ★



2010-11-26 23:41 | カテゴリ:メイプル日記


どうやら、再インストールしてもメイプルできませんでした!

これで、メイプルはできないとわりきることができますから

いろいろと違うことができますね!


イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


ワイルドハンター実装までに、INする方法を考えるか

パッチなどで修正してもらって


それまでは、違うことに集中しようと思います!


なぜかINできないことに少しほっとしている自分が・・・^^;

まぁ世の中楽しいことはくさるほどあるわけで

その楽しいことをできる時間も限られているので

時間は有効に利用したいですよね。


もしかしたら、もう一生メイプルできないかもしれませんが

そんなことはないだろうとおもっている自分は甘いんでしょうかね?


実際、本当にもう一生メイプルストーリーができないのなら

かなりショックを受けるでしょうね。


でも、なんとなくですけど

またできそうな気がします。


そのときがくるまで、メイプルストーリーにINはしませんというか

メイプルストーリーにINできません!