2010-11-30 22:52 | カテゴリ:メイプルつれづれ

イベントをなにかやろうと思ったんですけど

どうも時間がかかるようで、大げさにやるのはやめました。



自分の忙しいというものは、おそらく他の人と次元が違うというか

他の人はいつかおわりがくる忙しさなんでしょうが

自分は、自分の中であきらめたときが忙しいというものが終わる忙しさなので・・・


もし、前の記事を見て期待してしまった人はすいません。

大々的なイベントはやめます。


それにしても、今日も少しメイプルストーリーをプレイしたんですが

時間がかかりますよね。

自分的には今日いろいろ考えて

明日イベントイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ!

みたいなことが理想だったのですが

どうも、いろいろと急がしいったらありゃしないので

イベントやめようと思ったんですが

あしたやります!


いままで、夜の8時とかばっかりで

昼間の人にちょっと悪かった気がしたので

明日は、お昼の12時からイベントしようと思います。


平日の笑っていいとも!がはじまる時間にイベントをやるとか

どんだけよ。

とか思いがちですが、まぁよくわからないのですが

そういう時間帯にいる人たちが愉快そうでいい感じします。


えーと、明日のお昼の12時

みずきサーバーのどこにしよっかな・・・

初心者島でいいか・・・

7chみずきサーバー冒険家を作成したときにいる一番初めのマップ

で、久しぶりに

ももんじさんとお話しましょうイベント

をやろうとおもいます。


特になにも話すことがないですよね。

そして、だれもきそうがない。

おそらく1時間ほど待ちます。

笑っていいとも!でもみながらちょっと待ってみるつもりです。



くるの!?

人くるの!?


前回やったときは、1日前に発表で沢山の人がきましたけど

このまえのは夜8時ぐらいからでしたから

そりゃーくるとおもうんです。

前回のももんじさんに会いましょうイベント


でも、今回は昼の12時からですよ!

しかも、明日は月初めでいろいろ忙しい人もいるでしょう。

しかも、師走にはいっている!

「師走といえば、いそがしい」というマジカルバナナでもセーフでしょう。

もちろん、「つき始めといえば、いそがしい」というマジカルバナナでもセーフ。

「お昼の12時といえば、いそがしい」というマジカルバナナじゃアウトです。

「お昼の12時といえば、まだ寝てます」というマジカルバナナならセーフです。


そんななかでイベントをやるとか・・・

楽しいやつだなぁ自分って^^




【ももんじさんとお話しましょうイベント】

12月1日水曜日

7chみずきさーばーの冒険者作成してはじめのマップで

お昼の笑っていいともがはじまる12時から1時まで

待機していますので、興味のある人はきてみてください





別にお話しましょうといっても、スカイプするわけではありません。

別にスカイプしてもいいですけどね。

人が沢山いたらスカイプどころでもないとおもいますし。


そんな感じでまってま~す。

※学校や仕事をサボってくるのはやめてください

まぁそこまでして自分に会いたい人が沢山いるのはわかりますけどね。



【ジャンル】:オンラインゲーム 【テーマ】:メイプルストーリー
2010-11-30 16:12 | カテゴリ:メイプルつれづれ


なんかブログをいっぱい更新していますから

「ブログでおもしろいことやれ!」

といわれたら簡単にできるんですけど

「メイプルでおもしろいことやれ!」

といわれたら、むちゃぶりですよね。


メイプルでおもしろいことがなにも思い浮かばないというか

メイプルが自分の中で終わりを告げているので

なにをやってもつまらないとしかおもわないのが悲しいところです。


なので、もうだれかの力を貸してほしいというか

ちんぼつくんにたよりきろうと思っています。


で、近々ちんぼつくんと相談して

この時期なら、クリスマスかなぁ

いやだなぁ、クリスマスにメイプルやるのは・・・

あ・・・本音が・・・



なんとなく思うのは、イベントとかやる必要ないのではないかということです。

おもしろいんですが、結構つかれるので大変です。


でも、暇なんで沈没君と相談して

近々イベントをやろうと思います。



イベントといっても、ただ集まるだけなんでしょうけど

ぶっちゃけ、なんかやるよりも、ただ集まるだけのほうが気楽でいいですよね。


そして、なにより

この、めいぷるダマシイのももんじが参加するとなると

多くの人が興味を抱く
と思うんです。



なぜなら、自分でいうのもなんですが

たまにおもしろい記事があるから


なので、たぶんイベントをやれば

すごい人が沢山集まって、わっしょいわっしょい!

みたいな感じになるはずなんです。


こなかったら、自分でいけばいいんですよ。

メイプル最小化できるようになったんでしょ?


なんか有名そうな人のところにいって

邪魔してやればいいんですよ。


もちろん、冗談がわかりそうな人のところにだけ行きますけど・・・

というか、メイプルやっているのに冗談わからないとか

もっと他に真剣にやるものあるんじゃないの?

ってつっこみしたくもなりますけど

たまに、メイプルで冗談通じない人とかいますから

なんとなくそういう雰囲気の人はスルーで

なんとなく有名な人のところにいって、遊べばいいんです。


そんな感じで、今年ももう終わりに近づいていますので

最後ぐらい、少しがんばってみようとおもいます。




【ジャンル】:オンラインゲーム 【テーマ】:メイプルストーリー
2010-11-29 23:10 | カテゴリ:メイプル日記


メイプルストーリーやってきました。

今日の活動は、メイプルストーリーに謎のヒーローがいるとのことなので

友録を送ってみました。

なぞのひーろー

すごいヒーローでこの人のおかげで僕はメイプルにINできたので

どうしてもお礼がいいたかったので、友録を送りました。


ですが、どうやら謎のヒーローちんぼつまんは

いなかったので、「がっかりだよ!」と思いました。


え?そんなこといっていた芸人なんていた?

え?女装してすけばんみたいな格好して

元はコンビだったけど、ピンになった芸人なんて僕は知りません!



で、まぁ最近はPS3のほうで遊んでいたりしたんですが

どうも頭が痛くて最近いけなかったり

PS3で一緒に遊んでいる、あきょくんがモンハン3発売後はそっちに行きそうなので

自分もメイプルでもやろうとおもいます。


で、PS3なんですけど

自分と甥っ子、あきょくんとあきょくん弟の4人パーティーで

ブラックオプスをしたら、すごくおもしろかったです。



やっぱり、やばいです。

PS3やばい。

でも、PS3高い。


でも、ブラックオプスをしていたら

wiiってやっぱおもしろいだろうな

と思いました。


絶対マリオ4人同時プレイとか

友達4人そろったら大爆笑でしょ!


笑いは伝染するからこわいです。

やっぱり、同じ画面を見て一緒に笑うってやばいんです。



よく家族でテレビをみていて

家族の一人が笑ったら、そんなにおもしろくないのに

みんなが笑うってことがよくありますよね。

あれです。


なんで、ああいうのってつられて笑っちゃうんでしょうね。



【ジャンル】:オンラインゲーム 【テーマ】:メイプルストーリー