2011-02-28 01:15 | カテゴリ:メイプルつれづれ


メイプルストーリーにはまっている人とかどのぐらい入れ込んでいるのか知りませんが

いまだにネットマネーがリアルマネーになったりするようですから

かなり入れ込んでいる人も多いと思います。


マクロ・チートもやりづらくなったそうで

そのことに満足している人も多いと思います。


あ、ランキング現在1ページにいますありがとうございます。

FC2 Blog Ranking

最近メイプルネタが少なくてすいません。

でもこのぐらいのペースでメイプルネタを書いていこうと思います。


で、話をもどして

マクロ・チートがいなくなれば

あなたのメイプルストーリーに影響があるんですか?




特に影響はありませんよね。

結局メイプルストーリーって育成しないと育ちませんし

いくら頭の中で育成方法をえがいたり

すごく育成方法を知ったとしても

やらないと育たない

わけです。



マクロ・チートが腹が立つなら

あなたは正規の方法で狩りをがんばればいいんです。


「マクロ・チートがいるから、狩りをするのが馬鹿らしい」

というのは、たしかにそのとおりなんですが

それは結局、言い訳でしかないでしょう。



メイプルストーリーはモンスターをやつければ確実に経験値がたまっていきます。

もちろん、お墓を落としたら経験値が減りますし

弱い敵と戦っていたらなかなか経験値もたまらないかもしれません。



でも、狩りをすれば確実に経験値はたまるわけで

やれば強くなる

やらなければ強くならない

結局これなんです。



もし、レベルを上げたいのなら

こんなしょうもないブログをみていないで、メイプルにINして

狩りでもしたほうが確実にはやいでしょう。



結局育成というのは

レベル上げが早い人が、なにか特別なことをしているから

というわけではなくて

やることをやっているから

なわけです。


チートやマクロとかのことをうだうだいっている暇があるのなら

メイプルにINして正規の方法で狩りをすればいい

これがメイプルの育成のコツだと思います。



世の中なんでも本質は

やるかやらないか

これなんです。


自分には友達がいないから、ボスなんかにはいけないから

育成が無理だとか


自分のパソコンは貧弱だから、ボスにいけないから育成が無理だとか


そんなことをいっているのなら、さっさと育成をはじめて

その段階までたどりつけばいい

そして、そこまでいって無理だと思ってやめればいいんです。



理由をつけて育成をしたくないのか

なんなのかわかりませんが

メイプルストーリーをやる気になったのならやればいい


メイプルストーリーには

友達がいなくてボスにいけないから

とか

パソコンが貧弱でボスにいけないから

とか

チートやマクロが沢山いて普通に狩りをするのが馬鹿らしいから

とかいって身動きが取れなくなっている人があまりにも多いです。


でも、自分はそういう人が好きですけどね^^

自分もそんな感じですし。




【ジャンル】:オンラインゲーム 【テーマ】:メイプルストーリー
2011-02-25 00:19 | カテゴリ:その他もろもろ

まったくもうしわけない!

ブログランキングで1位になりたいといったものの

いそがしすぎて、自分のブログからランキングリンクを自分でクリックするのも怠る始末です。


というか、どう考えてもみんな自己クリックしているんでしょ?

INおかしい人いるじゃん!

そんなメイプルが気になっているのなら、更新すればいいのにねぇ。

(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.


まぁそんな感じでみなさんのおかげでこのブログも

47位ですよ。

47i.png

というか、ブログ紹介文が意味不明だと思っている人が多数で怖い!


もちろん元ネタは

「大丈夫だぁ、うぇっ、うぉっ、うxぁ」

といえばみんなわかりますよね。

最近の流行語ですから!

ごめんなさい、志村けんではなくて

「大丈夫だ、問題ない」

のほうです。



そんな感じで超忙しくて、もうランキングどころではなくてすいません。

まぁランキング1ページになれば超ハッピーなのでこれからも一応がんばります。

FC2 Blog Ranking



で、やっとこタイトルになるんですけど

こんな前フリが長いから、自分は常に忙しいわけですよね!

さっさと本題にいけばいいのに

いや、別に本題といってもたいしたことではないんですが

忙しくてもその集中力が続かない

わけです。



メイプルストーリーをやっている人も

狩りにあきて、おんねしてしまう人もいるでしょう。

僕もメイプルが忙しくて大変なんです。

すいません、嘘つきました。最近INしていません。



で、ガム買って来ましたよぉ。

ふぃっつ1

ふぃっつ2

ふぃっつ3

集中力断続させるためにガムを購入したんですが

ガムを沢山買ったから、ガム紹介サイトでもつくるかなぁ

とかおもったんですが、めんどくさかったので

このブログでガムを買った記事を書くことにしました。


自分ミント系、口が子供だから食べれないんですよ。



そんな感じで今日の記事はおしまい!

ガムの感想とかはガムサイトで書きます。

作る予定ないけど!


ランキングに入ると更新もたのしいですね!

FC2 Blog Ranking

たぶん順位があがるともっと楽しい記事を書けると思います!

もし1位になったら、みなさんがおなかをかかえて笑い転げる記事がかけるんですが

47位ですから、このぐらいの記事しか書けないんです。


おなかへりました!

おやつかるぱす

僕は大人なので、おやつカルパス大人買いです!

ではさよおなら。


「こんな記事で大丈夫か?」

「大丈夫だ、問題ない」




2011-02-23 21:39 | カテゴリ:その他もろもろ

一時的にブログにパスかけてたんですけど

なんかリアルでこのブログがばれそうになって

やばいと思って、パスかけたんですが

おそらく大丈夫かと思います。


あっはっは。

このブログに限っていえることなんですけど

変なことか書いているから、見られたら恥ずかしいですよね。


というか、オンラインゲームのブログという時点で恥ずかしいんですけどね!


オンラインゲームの中でも、結構恥ずかしい部類のブログというか

ブログでかけないようなこととかも書いているので

うーん。


まぁなんかいつかはばれると思いますんで

いろいろ細工していくべきかなぁ。

かにさいと


とか、別にばれてももうどうでもいいやとおもったり


まぁそんな感じで今日も平和です。