2015-03-29 21:14 | カテゴリ:管理人の体調関連

どうも昨年から体調が悪く、昨年は頭中心にきびしかったのですが

最近はおなか中心にきびしい感じです。

潰瘍性大腸炎で、いままでは難病なわけで特定疾患の更新をしていたのですが

「最近調子がいいから更新しなくていいや」

と思って、特定疾患の更新をやめたら、急におなかの調子が悪いというか

おなかの左下あたりが痛む状態です。


そんな感じで、最近は忙しいので来年度というか

4月の中ごろからがんばりたいです。

暑さに弱いので、暑くなる前にある程度がんばっておきたいところです。


体調は食事や運動を考えればどうにかなると思いたいです。

人間健康に生きているだけで、勝ちですからね…。

健康があって、いろいろがんばれるわけで、健康第一でがんばりたいです。



2015-03-28 15:06 | カテゴリ:通販生活つれづれ

もう長いことバリカンでセルフカットしています。

バリカン中身

自分としてはやっぱり

床屋に行かなくてすむ

という点がうれしくてうれしくて、バリカンでセルフカットした後に

裸で小躍りしてしまう感じです。

他の点はしったこっちゃありません。


床屋って、まぁ頭も清潔にしないといけないから

床屋にいこうとおもう前日は綺麗に洗髪したりするんですよ。

でも、自分でセルフカットをするのなら

頭が臭かろうとしったこっちゃないですから

いつでも髪を切れるという点もいいですね。


むしろなんでみんな床屋とか行くのか謎なレベルです。

頭とか触られるのが好きなタイプが多いんでしょうかね。

まぁ髪型は外見をよく見せる点で重要な点ですから

他の人にやってもらうというのもわかりますけどね。




2015-03-22 21:56 | カテゴリ:メイプルつれづれ

もうがっかりだよ!

メイプルストーリーのパッチがいまだにあてられていません。

パッチが途中でとまるんですよね。

750MBぐらいのところで・・・

長時間まって、パッチが未完了で終わるむなしさは

なんらかの理由でいっかい脱いだパンツを

なんらかの理由で再び履く感じと似ていますね。


別にいやらしい理由ではなくて、変えのパンツが洗濯中とか

プールにいったら、着替えを忘れたとか、そういう感じです。

和式便所で大をするときは、全部脱いだほうが安定していますし。


とまぁ、そんな感じで

自分のメイプルストーリーのやる気のなさにがっかり

です。

やる気があるのなら、再ダウンロード&再インストールしていたでしょう。

でも、それでできるのかどうかはわからないのでやる気が出ないです。

それでもメイプルストーリーができなかったら

一度脱いだパンツを、再び履くむなしさ以上ですよ。

洗濯したパンツを見てみたら穴が開いていた感じです。


【Fc2ブログランキング参加中】

FC2 Blog Ranking


昔パソコン雑誌にテックウィンというものがあって

その付録雑誌に、8マンだっけかな

しりあがり寿の変なコンテンツがあった気がしますが

その変なヒーロー物の歌に

一度脱いだパンツを再び履くむなしさ

うんたらかんたらってものがあって、記憶に残っています。


あー、ニコニコ動画のほうに動画がありました。





ニコニコ動画なんてまったくみないから、貼り付け方がよくわからないや。

これでいいのかな?

まぁそもそも動画を見る人自体いなそうだしいいか。