2015-10-30 13:18 | カテゴリ:通販注目商品紹介

アサヒ健康くんが子供の上履きとして人気です。



自分も2人の甥っ子がいるのですが

1人の甥っ子は現在保育園に行っています。


保育園では上履きが必要になります。

自分のところでは上靴(うわぐつ)と言っているんですけどね。


上靴というか、上履きなんてそれほど気にしたことはありませんでしたが

いまは子供の上履きにも気を使う親がいるわけです。


親ばかのようにも感じますが、子供がかわいいために

いい上履きを買うというのはいいことだと思います。


そんな上履きとして選ばれている

アサヒ健康くん

見ていきます。




幼稚園や保育園の上履きにアサヒ健康くんはいい?

自分が幼稚園のところは、上履きなんて

かかとを踏んで履いていたことはありませんでしたが

まぁ簡単にはけたり、脱げたりするようなものが好みでした。


だから、アサヒ健康くんってしっかりしているんだけど

しっかりしているから、幼稚園の上履きとしては子供には不向き

だという人もいます。


子供1人で脱ぎ履きするとなると、もっと簡素なもののほうがいい子は多いでしょう。

でも子供の足のことをかんがえると、アサヒ健康くんを履かせたい親心。

そこらへんはよく考えるといいと思います。


子供の偏平足対策にもなるということで

親としては幼稚園ではアサヒ健康くんを履いてもらいたいですよね。




アサヒ健康くんは500Kが人気!上履きなら501Kがおすすめ

アサヒ健康くんはいろいろな種類があります。

特に人気が高いのは500Kです。



これですね。


ただこれだと上履きとしてしっかりしすぎなので

最近は501Kタイプのアサヒ健康くんを選ぶ人も多いです。

501Kはこちら。



ただ普通の上履きとはちょっとデザインが特殊なので

子供は501Kタイプのアサヒ健康くんを履くのは抵抗があるようです。


【アサヒ健康くん商品一覧はこちら】

アサヒ健康くん





アサヒ健康くんの口コミ評判紹介

アサヒ健康くんの口コミを紹介します。


【アサヒ健康くん500Kタイプの口コミ】

アサヒ健康くん500K口コミ



【アサヒ健康くん501Kタイプの口コミ】

アサヒ健康くん501K口コミ


口コミをみると多くの人が満足しています。

ただ、500Kタイプは上履きとして履くにはしっかりしすぎているので

501Kタイプを上履きとして選ぶ人が多いです。


かかとに優しい靴で、リピート購入している人も多いです。

子供の成長は早いですから、1年に1足で買い換える人もいます。

1足3000円ほどですから、それほど値段が高くないのもいいですね。


サイズはちょっときつめにできているようで

ワンサイズ大きめを購入するのをおすすめしている人が多いです。




他のメーカーの上履きと比べてアサヒ健康くんを買う価値がある?

普通の上履きに不満を持つ人は、ほとんどいないです。

普通の上履きなら1足1000円ほどの値段で買えます。




一方のアサヒ健康くんは1足が3000円ほどします。


品質のいい上履きがほしいのなら、アサヒ健康くんを買えばいいと思います。

そこらへんは本人の感覚になります。


ただ普通の上履きを不満に思う人は少ないです。

無理してアサヒ健康くんを買う必要はほとんどないでしょう。


アサヒ健康くんは無理して買うほどの上履きではないでしょう。

でも子供のためになにか買い物をしたいのなら

アサヒ健康くんを買うのもいいと思います。


忘れてはいけないのは

今の普通の上履きでもそこまで悪くない

ってことです。


なんだかんだで、普通の上履きだって

それなりに進歩しているのでしょうね。

自分が幼稚園の頃なんて、みんな似たり寄ったりの上履きを履いていました。

うわぐつって言っていましたけどね。


だれ1人として、上履きで文句を言ったりはしませんでしたけど。

ただ子供の足の成長が気になる人は

アサヒ健康くんを履かせるといいと思います。


実際のところ偏平足対策になるのかは不明です。

でも口コミをみると、偏平足対策としてアサヒ健康くんを履かせている人がいるので

偏平足対策として期待はもてそうです。


値段的にも高いですからね。

値段が高い商品なら、質も高いように感じますよね。


アサヒ健康くんは普通の上履きとしては値段が高いです。

でも、値段が高いからこそ、購入する人もいると思います。

「子供のために少しでも良いものを与えたい」

という親はいるでしょうから。


ただ子供はみんなと同じような上履きを望むかもしれません。

ただ最近の子供の上履き事情を自分は知りません!

ランドセルもいろいろなカラーがでてきたように

上履きも個性的なものが増えてくるかもしれません。



2015-10-25 23:34 | カテゴリ:その他もろもろ

5000ポイント失効しました!

もうほんと泣きたいわ。


5000Pはポイントエクスチェンジのほうのポイント。

5000Pあれば、4500円ぐらいのお金になっていました。

つまり4500円ぐらいまるまる損をしたということです。


ほんともう泣きたいです。

それでなくても最近お金がなくて困っているのに…。

4500円もあれば、いいもの食べれました。

ほんと悲しいです。



ポイントエクスチェンジのポイントは180日で消滅する

ポイントエクスチェンジのポイントは180日で消滅します。

なにも利用がなかったら180日で消滅するということです。


こつこつポイントエクスチェンジのポイントを増やしているのなら問題ありません。

昔はげん玉からポイントエクスチェンジにポイントを変更すれば

100Pのボーナスポイントがついていたので

毎月ちょびちょびポイントを変更していたんです。


でも100Pのボーナスポイントがつかなくなってから

もうげん玉自体も楽天市場でしか使わなくなっていたので

まったくポイントエクスチェンジのほうは放置していました。



もしげん玉からポイントエクスチェンジにポイントを変更している人は

ポイントエクスチェンジのほうにポイントが残っていないか確認してください。


1年前に消滅していたわ!!

これが1ヶ月以内ぐらいで消滅したのに気づいたのなら

しょうがないところもあったのかもしれませんが

もう1年前に消滅しているということで

まぁあきらめもつくといえばつくところもあるんですけどね…。


はぁ~。

5000円あれば、いいもの食べれましたよ。

結構な親孝行できたわ。




げん玉のポイントも利用がないと消滅するらしい

げん玉のほうのポイントもサービスの利用がないと

消滅してしまうそうです。

気をつけてください。




5000ポイントを消滅して人間大人になれる?

変なものを購入して5000円損をしたのなら

まだそれは納得できるところがあると思うんです。


でも普通に期間が過ぎてポイントを消滅させたというのは

ショックが大きすぎます。

5000円あったら、ガチで1ヶ月分ぐらいの食費になりますから!


ほんとさぁ。

もう嫌になりました。


5000円って自分にとっては大金です。

他人からしたら

「それぐらい気にするな」

って人もいるでしょう。



でも自分は5000円って大金なんですよ。

それは今後もずっとそうだと思います。


ほんと、今回の5000ポイントの消滅は

高校自体に、部活中に財布の中身をとられた並みのショックでした。

当時、それで3000円ぐらいとられたわけなんですけど。


自分が変なものを購入して

「損をしたな」

ぐらいならいいんですよ。

それは自分が選んで購入したものですから。



でもこれといってなにもしないまま

お金やポイントが消滅したというのは、ショックが大きすぎます。

まぁポイントが消滅したのは、自分のミスなのでしょうがないんですけどね。


ポイントを消滅させるってどうよ?

なんでそんなことをさせるのでしょうね。

もう嫌になったわ。


あああああああああああああああ

5000円もあれば!!

親にいいもの食べさせられたのに!


と、消滅したお金になると、なぜか

「人のために使えばよかった」感があるのはなぜなんでしょう。


自分の現在ある貯金などで、親孝行しようとはあまり思いませんが

消滅したお金やポイントになると

「それで親孝行すればよかった!」

みたいになりますね。

くそ!

くそくそ!!

マジでショックだわ。


このポイント消滅の経験を生かして

ポイントを消滅しないように生きていかないといけません!


ヤマダ電機のポイントも消滅したんですが

あれは50ポイントぐらいだしなぁ。

うちの親もトライアルのポイントとか消滅させていますけど

もうそれ自体よくわかっていないから、そういう人は多いのでしょうね。


ポイントエクスチェンジはごていねいに

消滅したポイントをポイント通帳に明記してくれている

ところが、いい感じで自己嫌悪させてくれます。



2015-10-14 00:23 | カテゴリ:通販注目商品紹介

カルピス社の血管をしなやかにする年齢ペプチド。

サプリメントのしなやかケアに配合されています。

しなやかケア

しなやかケアはカルピス通販限定販売です。


楽天市場でも転売販売されていますけど

定価4200円ほどの商品を6000円ぐらいで買うって馬鹿らしいです。

そう思いませんか!?


まぁ、それでも楽天市場でしなやかケアを買いたいという人は止めません。


【しなやかケア楽天市場販売店一覧はこちら】

しなやかケア




年齢ペプチドを配合したしなやかケアの口コミを紹介

年齢ペプチドを配合したサプリメント、しなやかケアの口コミを紹介します。


しなやかケアの口コミは楽天市場のほうで見れます。

【しなやかケアの口コミはこちら】

しなやかケア口コミ



しなやかケアの2015年10月現在の評判
口コミ数⇒21件
平均評価⇒3.57


★★★★★  | 6人
★★★★   | 5人
★★★    | 7人
★★     | 1人
★      | 2人



平均評価はあまりよくありませんね。


口コミ内容をみると

「健康のために買ってみました」
「飲みやすいけど効果はまだわからない」
「医者から血圧をいろいろ言われているので買ってみた」


こんな感じです。

多くの人は、まだしなやかケアを試している最中で

効果を実感している人はほとんどいませんね。




しなやかケア以外の年齢ペプチド配合商品はアミールS!

「しなやかケア以外で年齢ペプチドを配合した商品がほしい!」

そんな人もいるかもしれません。


そんな人におすすめなのが

アミールS

です。

アミールS

年齢ペプチドの正式名称ラクトトリペプチドを配合しています。


ただ、アミールSで年齢ペプチドを摂取している人は少ないかもしれません。

年齢ペプチド=しなやかケアというイメージですからね。


まぁ好きなもので年齢ペプチドを摂取してください。

しなやかケアを試したいのなら、しなやかケアを買えばいいでしょう。


アミールSでもいいって人なら、アミールSのほうがおすすめです。

こちらは楽天市場で購入しても安いですから。

むしろアミールSは楽天市場で購入すると安いです。


【アミールS販売店一覧はこちら】

アミールS



年齢ペプチドをドラッグストアや薬局で買う方法

年齢ペプチドをドラッグストアや薬局で買う方法は

年齢ペプチドを配合したアミールSを買えばいいんです。


しなやかケアは、カルピス社通販限定販売なので

ドラッグストアや薬局で買うのはあきらめましょう。


でもアミールSなら、ドラッグストアや薬局でも買えます。

もちろんアミールSはamazonや楽天市場でも買えます。




年齢ペプチドを摂取する価値はある?

年齢ペプチドの効果は

血管年齢を若返らせる効果

があります。


でも血圧と違って、血管年齢はなかなか計れません。

自分は地域の町のイベントで血管年齢を測りましたが

血管年齢を測るためには、病院にいかないとほぼ無理です。


血管年齢を測る機械は、一般には販売されていなく

地域のイベントでも

「病院から借りた」

と言っていました。


なので年齢ペプチドを摂取しても血管年齢が若返っているのか

知りようがありません。

こまめに病院にいき、血管年齢を測るのなら話は別ですが…。



でも血管年齢が若返ることにより

動脈硬化予防になり、心筋梗塞や脳卒中になる可能性を減らします。

さらに年齢ペプチドには血圧が下がる効果もあります。


体によいものなので、年齢ペプチドを摂取する価値はあります。

問題は値段です。


しなやかケアは1袋4200円です。

アミールも1ヶ月試せば、そのぐらいの値段になります。


1ヶ月4200円ほど出費がでるというのは、結構なところだと思います。

そこが納得できるのなら、年齢ペプチドを摂取するのもいいでしょう。


まぁ無理して年齢ペプチドを摂取しようという理由もよくわかりませんが…。

年齢ペプチドに興味を持って

「年齢ペプチドを摂取してみたい!」

と思ったのなら、しなやかケアやアミールSを購入して

年齢ペプチドを摂取してみてくださいな。