2016-02-26 15:33 | カテゴリ:サービス体験

gyao(ギャオ)はいろいろ無料で見れていたんです。

自分はchromecast(クロームキャスト)を使ってテレビで見たり

ネクサスプレイヤーのギャオアプリからテレビでギャオを見ることが多かったです。






それが2016年2月25日の午後あたりから

クロームキャストでほとんどの動画がみれなくなり

さらにネクサスプレイヤーのギャオアプリからもほとんど見れなくなっていました。


テレビで見れる番組は一部になっていました。

しょうがないから、世界名作劇場とかみていましたが

「こんなの見るぐらいならみないほうがいいや」

と思ったりしました。


まぁご飯を食べているときに映すぐらいなんですけど。

テレビのしょうもないバラエティを見るよりは

ギャオのアニメとか見ていたほうがおもしろかったので…。





ギャオはもう今後chromecast(クロームキャスト)では見れないのか?

これ、一時的に不具合で見れなくなっているのか?

それとも今後は

「もうテレビではほとんど見せませんよ」

という方針になったのか?

それで大きく変わります。

もし後者になったのなら、もうギャオは見限ろうと思います。

いや、見限るしかないんです。

わざわざパソコンとかタブレットPCで動画をみようと思いませんから。


でもちょっと納得いかないのは

いままではクロームキャストなどでテレビで見れていたのに

急にテレビでみれなくなったわけです。


連続物の映像で、8話ぐらいまでテレビでみれて、もうちょっとで終わるっていう作品も

テレビで見れなくなってしまったので、そこがもやっとします。

そんなのありか?


まぁしょうがないから、そういう途中まで見た作品は

がんばってパソコンやらタブレットPCで見ようと思いますけど。

そこまでしてみる価値のあるものもない気がします。


結局テレビというのは、なにかしながら見れるところが自分にとってはメリットがあるわけで。

パソコンやタブレットPCになると、どうしてもそこに張り付いていないといけないので

そこまでしてみたいものって特にないんです。



2016-02-24 16:20 | カテゴリ:通販注目商品紹介

鉄分入りの栄養ドリンクのアスパラドリンクαを紹介します。



このアスパラドリンクは、ドラッグストアや薬局で買えます。

もちろん通販でも買えますけどね。


ドラッグストアでは特価セールすることも多く

チラシをチェックすることで安く購入することができます。

asuparadorinku.png

通販で買うと1箱1000円ぐらいするのが

ドラッグストアで安売りしているときに買えば500円ほどで買えます。

ねらい目はドラッグストアの特価セールです。


通販で安いところで買えば50本が3000円ほどで買えるようなので…。

まぁ無理してドラッグストアの安売りを狙わなくても

通販で大量購入すれば、それなりに安い値段では買えるんですけどね。





アスパラドリンクのαの口コミ評判紹介

アスパラドリンクαの口コミを紹介します。

【アスパラドリンクαの口コミはこちら】

アスパラドリンクα




【2016年2月のアスパラドリンクαの評判】

口コミ数⇒31件
平均評価⇒4.68点

★★★★★  | 23人
★★★★   |  6人
★★★    |  2人
★★     |  0人
★      |  0人




平均評価は高いですね。

まぁ栄養ドリンクで評価が低かったら、それはそれで嫌ですけど。

栄養ドリンクの効果は、気持ち的なところもあると思っています。


口コミ件数があまりないのは、ドラッグストアで買う人が多いってことかな。

栄養ドリンク争いが激しいともいえるかもしれません。


テレビCMで結構栄養ドリンクのものを見かけるので

こういうのって儲かるのかと思います。

ファイト一発のリポビタンDとか、チオビタドリンクとか。

最近は種類は違うかもしれませんが、ペパリーゼだっけかな。

そういうのもありますよね。

ペパリーゼ

こういうのって、子供の頃は

「だれがこんなもの買うんだろ?」

とか思いましたが…。


CMをばんばんやっているというのは

売れて、メーカーに利益がでやすいものだから

CMがばんばんやっているんですよねぇ。



そう考えれば、アスパラドリンクαって

CMがあまりやっていないのに、ドラッグストアでよく見かける製品ということで

がんばっていると思います。

なにをがんばっているのかはわかりませんが

定番となっている栄養ドリンクな点で、よく生き残っているものだと思いますね。


鉄分入りだというのを喜んでいる人がいます。

女性向けにおすすめの栄養ドリンクだと思います。





栄養ドリンクの思い出!陸上部で大会前に栄養ドリンクを飲んだ

自分は陸上部でした。

中学生の頃は、バリバリ練習して短距離でいい記録をだしていたんです。


でも高校になってさぼりがちになって、短距離はぜんぜんいい記録がでなくなったので

あまりやっている人がいない砲丸投げをやるようになりました。


で、砲丸投げといえばパワー!

でも自分は自分でいうのもなんですが

体格はいいんですけど、力はそれほどないんです。


でも、まぁ砲丸投げって専門にやっている人も少ないので

大会では、自分と似たりよったりで、それほどパワーがなさそうな人もやっていて

自分は体格がよい分有利だったりしました。


で、記録を伸ばすために大会で砲丸投げの前に

栄養ドリンクをごくごく飲んで、望んだりしました。


まぁでもこれってあまり関係ないんですよ。

砲丸投げに大事なのは緊張しないことだと思います。


短距離走は緊張したほうがいい結果がでるんです。

謎ですよね。


でも、砲丸投げは緊張したらいい記録がでず。

どうやって緊張しないかが大事だと思いました。


でもやっぱりみんなから見られて、円の中でぐるぐる回って

砲丸を投げるというのは、なんとも緊張するものです。

1人1人やりますからね。

砲丸投げをやりたい人は、みんなから見られることが好きな人におすすめします。


ただその大会の後は、栄養ドリンクをゴクゴク飲んだからか

どうも体がむずむずしましたね。

栄養ドリンクは一瞬のパワーというより、持続力的な効果があるのかもしれません。

イメージ的にもそんな感じです。


自分はその陸上部で大会の前に栄養ドリンクを飲みましたが

それ以外で栄養ドリンクって飲んだことがないです。


オロナミンCとかリアルゴールドとか、そういう関係は飲みますけどね。

リアルゴールド

栄養ドリンクなんて、もう10年以上飲んでいない気がします。

買わないからなぁ。


でも癖になったら、ないと気持ちが乗ってこない人もいると思います。

いわゆる、ルーティンみたいなものなんでしょうね。

「栄養ドリンクを飲むことで人生全力で生きれる!」

なんてことを、自分が思えることができるのだと思います。


メーカーが儲けやすいものって、リピート購入につながるものが多いですよね。



2016-02-09 22:36 | カテゴリ:通販注目商品紹介
アトピタン みかんとじゃばらの力が花粉症にいいと評判です。

サプリですね。

じゃばらサプリ。


じゃばらって自分も詳しくないんですが

じゃばらジュースが花粉症にいいというのは知っています。

だからじゃばらが花粉症にいいというのは有名です。

そのじゃばらをサプリメントにしたものですね。



じゃばらで花粉症対策。

じゃばらは健康にいいものですから。

試して損はないと思います。


でもアトピタンみかんとじゃばらの力より

自分はじゃばらジュースのほうを選ぶかな。

サプリメントの方が好きな人はアトピタンみかんとじゃばらの力でいいと思います。

でも自分はサプリよりじゃばらジュースのほうを選ぶかなぁ。




アトピタンみかんとじゃばらの力の口コミ評判紹介

アトピタンみかんとじゃばらの力の口コミを紹介します。

【アトピタンみかんとじゃばらの力の口コミはこちら】

アトピタンみかんとじゃばらの力の口コミ




2016年2月現在のアトピタンみかんとじゃばらの力の評判

口コミ数⇒4件
平均評価⇒5.00点

★★★★★  | 4人
★★★★   | 0人
★★★    | 0人
★★     | 0人
★      | 0人




口コミ件数が4件しかないですが、みんな★5評価です。

アトピタンを飲むと花粉症が軽くなると答えています。

じゃばらブーム来るかもしれませんね。




じゃばらのほかに花粉症にいいものをあげてみる

自分が知っている花粉症にいいものをあげてみます。

まずは乳酸菌。

花粉症に有効な乳酸菌があって、L-92乳酸菌やKW乳酸菌がそうですね。

アレルケア甜茶パワープラス


べにふうきや甜茶といったお茶も花粉症にいいとされています。

自分はべにふうきは普段用のお茶としてよく飲んでいます。

べにふうき

甜茶

最近は甜茶よりべにふうきの注目度が高いかな。


こんなところかな。

じゃばらも花粉症にいいと評判が高いです。

自分が知っていたぐらいだからなぁ。


アトピタン みかんとじゃばらの力もいいと思いますがじゃばらジュースもおすすめです。


【じゃばら関連製品はこちら】

じゃばら


こういった花粉症にいい製品は、基本健康にいい製品なのがうれしいですよね。

花粉症の薬のほうが効果が高いのはわかります。

でも花粉症の薬は副作用がでますから。

それなら自分は健康にいい乳酸菌やべにふうきのほうを選びます。




腸を健康に、体をあたためることが重要

自分がべにふうきを最近よく飲んでいるのは

熱いお茶のほうが、冷たい飲み物より健康にいいと感じているからです。

べにふうき

まったく違います。

体が冷えていると腸の働きが悪くなり、その結果さらに体が冷えるという悪循環になります。

だから、体の中からあたためてあげることは大事なことだと思っています。


花粉症に悩んでいる人は、腸を健康にすることを考えて

体の中からあたたまるような感じにしてみてほしいです。

世の中熱い食べ物は沢山ありますけど、熱い食べ物って

腸に悪い食べ物が多いんですよねぇ。


ラーメンとか、焼肉とか、なんか熱いけど腸には悪そうなものばかりですよね。

砂糖とか脂(油)が含んでいるものは熱くてもイマイチって感じなんです。

だから熱いお茶がおすすめです。


熱いお茶はあまり好きではなかったんですが

健康にいいと思って飲むと、おいしく感じるものです。