2016-06-18 22:58 | カテゴリ:楽天市場関連記事

楽天スーパーセールが開催されています。

また靴下買いましたよ。



これが3時間ぐらい限定で半額でした。


通常860円ぐらいなんですけど、半額でした。

靴下3足が430円ぐらいの値段でした。


靴下あまりまくっているんですけど。

「まぁ消耗品だし、安いしいっか」

ということで買いました。

もう半額セールは終わっています。



楽天スーパーセールランキングを見て知る

この靴下、どこで半額だと知ったのかというと

「楽天スーパーセールランキング」

のほうで知りました。


楽天スーパーセール中だけのランキングページがあるんですよね。

そっちをちょくちょくチェックして、いいものないか自分は探しています。


【楽天スーパーセールランキングはこちら】

楽天スーパーセールランキング


このページ。

楽天スーパーセールをやっていないときは、表示されないんです。


楽天スーパーセールに特化したランキングサイトになっているので

このランキングをチェックしています。

楽天市場はランキングページも多すぎなんですよ。


だから、普通のランキングページを見ただけでは情報が古いので

安いものはもう品切れになっている可能性が大です。


楽天スーパーセール時は、楽天スーパーセールのランキングサイトをチェックするのをおすすめします。

まぁ基本いいものありませんけどね。


半額でも

「微妙だなぁ」

と思うものが多いです。

ミート21の鶏の炭火焼なんてまさにそうですよね。

あれ、前に買った経験があります。



半額で、500円で100g×3パックでしょ。

微妙だよなぁ。

でもランキング内には入っているので。

やっぱりこういうものぐらいしか買うものがないよなぁ。



2016-06-09 23:26 | カテゴリ:健康生活つれづれ

前に糸ようじで

「ダイソーとドンキホーテのものを買った」

みたいな記事を書きました。


くそ!

ブログって過去記事を探すのがめんどくさいのでその記事のリンクは張りません。

そんなに力も入れなかった記事なので。


で、最近は100円ショップダイソーの糸ようじを使っています。

これがなかなかいいんです。(かびらじえい風)

糸ようじ





108円で70本入りは安い!

ダイソーの糸ようじは、108円で70本入りです。

下手したら、歯ブラシよりコストパフォーマンスが高いかもしれません。


自分は歯ブラシは、デンターシステマ使っています。

くそ!めんどい!

紹介がめんどいぜ!



これですね。

というか、サイトをやるっていうのは、いろいろ紹介するのがメインのはずなのに。

紹介がめんどいとかダメじゃん。


この歯ブラシが1本だいたい200円ぐらいします。

ダイソーの糸ようじは70本が108円です。

まぁ歯ブラシは朝昼晩の3回使うので、そう考えるとやっぱり歯ブラシのほうが上かぁ。


糸ようじは、夜だけ使っています。

たまに歯になにかがはさまったときも使っていますけど。

1日1本のペースで使っているので、108円で2ヶ月持ちます。

コストパフォーマンスが抜群です。

いますぐダイソーに走ろう!

そして糸ようじと一緒に、すきやきふりかけを買おう!

すきやきふりかけうまいから!!




ドンキホーテの糸ようじはちょっと高い

糸ようじ

ドンキホーテの糸ようじはちょっと高いです。

100本入りで170円ぐらいするのかな?


これ、ドンキホーテに騙されたんですけど。

値段はセールで150円ぐらいになっていたのに

200円ぐらいとられた気がします。

レシートみて、「あれ?」と思いましたから。

まぁ悪いのは自分の近くにあるドンキホーテなんですけど。


でもやっぱり100本入りで150円ぐらいだったとしても

ダイソーの糸ようじと比べるとちょっと高いです。


ドンキホーテでは、焼き芋ともやしとガリガリ君でも買ってください。

あとは「すきやきふりかけ」。

糸ようじと一緒に、すきやきふりかけをおすすめする謎ブログです。

というか、ダイソーですきやきふりかけを買うのなら

ドンキホーテですきやきふりかけを買ったほうが安い!!




結論

糸ようじはダイソーの70本108円のもので十分。

糸ようじの違いなんて、基本わからないです。


逆に糸が強すぎると、歯に詰めているレジン(?)が吹き飛ぶ可能性があります。

うちの親、それやっていましたから。

デンタルヘルスかなんかで、歯に詰めていたレジンが取れていました。


だから、ダイソーの糸ようじぐらいがちょうどいいと思います。

歯にはさめて、血がでるようなら歯周病の可能性があるので

買った価値は十分あったと思います。


でも、無理に歯にいれて、無理やり血がでるようにするのはやめてね!!

普通に歯に挟めていたら、たまに血がついていたりするので

そういうときは

「あぁ、買ってよかったなぁ」

と思いますね。


糸ようじを使う前は、歯がかゆかったんです。

そしてガムみたいなくちゅくちゅ系のものを噛むとどうも歯が痛かったです。

でも、糸ようじを使い出してから、歯ががんじょうになりました。

やっぱり歯周病とか、そういうのだったのだと思います。


そして歯ブラシで綺麗にみがいたとおもっていても

その後に糸ようじをつかうと、結構食べかすがとれるので、そういうのをみても

「108円でこんなにとれるなんて、コスパ最高!」

みたいなことを思ったり、思わなかったり。


まぁそこまでテンション高くないので、そういうのは思わないんですが。

「いい買い物したわ。しめしめ」

みたいなことを思っています。

あとは、「すきやきふりかけ」!



2016-06-03 21:50 | カテゴリ:通販注目商品紹介

ビタミン石鹸といえる

「ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープII」

を紹介します。



にしても、いろいろなものがあるものだと思います。

そして知っている人は知っているものだと思います。


いや石鹸なんて、ドラッグストアで売っている1個100円~200円ぐらいの物で十分でしょ。

一度でも石鹸で不満を持ったことなんてある!?

シャボン玉石鹸

それでも、1個3000円、4000円する石鹸が売れたりするものなんですよ。

まぁ自分もいろいろ石鹸を購入した経験がありますけどね。

石鹸

でも、やっぱり石鹸ってドラッグストアなんかで売っている定番の石鹸が

安心して使えるところがあると思いますけどね。

効果にこだわる人は、石鹸も普通の物ではなく、注目を集めているものを使いたいってことなのかな。





ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープIIの口コミ評判紹介

ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープIIの口コミを紹介します

【ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープII口コミはこちら】

ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープII口コミ




2016年6月現在のドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープIIの評判

口コミ数⇒142件
平均評価⇒4.44点

★★★★★  | 80人
★★★★   | 44人
★★★    | 12人
★★     |  1人
★      |  1人




口コミ数が結構あるんですよね。

ちなみに楽天市場の口コミなんですけど。

たしかに楽天市場って口コミがでやすい環境があります。


でも楽天市場って購入した人ではないと口コミはでてこないです。

つまり少なくとも100人以上はケイカクテルVプレミアムソープIIを購入しているんですよ。

1個4000円以上する石鹸だぞ!


口コミを投稿しない人ももちろんいます。

だから実際はもっと多くの人が購入しているわけですよ。


これはかなり大きいと思います。

口コミ数が少ないと

「誰も使っている人がいないかもしれない」

と思って購入する気がでないです。


それでなくても、女性ってみんなが使っているものに興味がでるわけで…。

ケイカクテルVプレミアムソープIIはそれなりの口コミ数があるので

今後も購入する人はいると思います。


ビタミン石鹸自体、そんなに有名どころは多くないので…。

ビタミン石鹸に興味が出た人は、このドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープIIが

購入する候補に入ってくるのでは?


平均評価も悪くないですからね。




ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープIIはニキビ対策として購入している人が多い

ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープIIはニキビ対策として購入している人が多いです。

「ドクターケイ ケイカクテルVプレミアムソープIIは泡立ちがよく

その泡で顔を洗えば、翌朝にはニキビが消えていた」


なんて口コミもあります。


普通の洗顔石鹸として使っている人も多く

「毛穴が綺麗になった」

「肌にハリとツヤがでた」

「雑誌でみて興味がでた」


こういった口コミ内容が見受けられます。


ケイカクテルVプレミアムソープIIをどこで知るのかと思ったら

雑誌で知る人が多いようですね。

自分はビタミン石鹸に興味があったので、ビタミン石鹸について調べていたら

このケイカクテルVプレミアムソープIIがみつかったわけですけど。


雑誌で知って、購入したという人が多いみたいです。

雑誌で紹介されているのなら、そりゃ信用しますよね。




ケイカクテルVプレミアムソープIIを購入する価値はあるか?

まぁスキンケア製品って使ってみないと良いか悪いかわからないですからね。

そして石鹸って、石鹸で不満に思ったこととか少ないです。


でも、ケイカクテルVプレミアムソープIIって

毛穴の汚れが気になる人や、ニキビをどうにかしたい人

そういった人が効果目的で購入しているので…。


普通の石鹸と同等の効果では、満足できないのでは?

だって1個4000円以上するわけで。


お金がある人は、購入してもいいというか

どれだけビタミン石鹸や、ケイカクテルVプレミアムソープIIに興味があるのかだと思います。

ケイカクテルVプレミアムソープIIはカクテルビタミンを配合しています。

このカクテルビタミンを試してみたい人は購入してもいいと思いますね。


【ケイカクテルVプレミアムソープII販売店一覧はこちら】

ケイカクテルVプレミアムソープII


ビタミン石鹸って値段が高いんですよ。

前に紹介したVCソープも結構な値段がしましたから。


【関連記事はこちら】

ビタミン洗顔VCソープを紹介します


ジーナのVCソープは60gで1980円ですね。

それの初回半額で購入できるから人気でしたけど。


まぁ別にどっちがおすすめとか、使ってもいない自分からしたらなんともいえませんけど。

ビタミン石鹸ってやっぱり高いです。

でも注目している人が多いですし、高くても購入している人もいます。


ただ思うんですけど。

石鹸だぞ!?


たしかに値段の高い石鹸って多いんですけど。

自分はアトピーでいろいろと石鹸にも注目しましたけど。

石鹸って高ければ効果が高いとは言い切れないところがあるので…。


ちなみに自分が今注目している石鹸は

アレッポの石鹸

です。



買おうと思っていたんですけど、すっかり忘れていました。

今回ビタミン石鹸についていろいろ調べて、こうして記事を書いていて思いだしました。


アレッポの石鹸を買おうと思っていたのに、石鹸がなくて

近所のドラックストアでいつもの無添加石鹸買っちゃったわ。