記事一覧

カルチョビット購入!気が向いたら対戦してね~


カルチョビット購入しました。

カルチョビット

で、1からまたはじめたわけです。

このブログ用のチームを作ろうと思って・・・。


んで、ちょくちょくやっています。

もし気が向いたら対戦してやってみてください。

クラブID: 85A79F1B2

です。


【日刊カルチョビットはこちら】

日刊カルチョビット


いやいやいやいや。

今日届いたんですよ。

発売日には届きませんでした。

そして体験版の引継ぎはしないで1からやっているので

これからですよ!




二人握手




【カルチョビットアマゾンレビューはこちら】

カルチョビット・アマゾンレビュー




お手柔らかにお願いします。

といっても、オートバトルですけどね。


これ、自分いま一番したのところから

やっと昇格したところなんですけど

上のほうのチームと対戦したらボロ負けなんじゃね?

ランクマッチとか制限とかないのかなぁ?

それなら、さっさと上のほうに昇格して

選手に年棒を払えるようになったほうが有利だと思うんですが

なんかよくわかりません。

月別アーカイブ