2013-07-13 16:48 | カテゴリ:駿河屋全般

駿河屋が注文から発送が遅いのは

もう過去のことなのかもしれません。

駿河屋

2013年になりひさしぶりに駿河屋を利用したのですが

月曜日に銀行振り込みで注文して

商品が届いたのは、金曜日でした


びっくりするほどの速さで届きました。

2013年7月8日に注文して

2013年7月12日製品が届きました。


いつもだったら、月曜日に銀行振り込みで注文したら

届くのは来週の月曜日という

ゆっくりとした対応スピードが駿河屋の特徴だったんですが

今回は、駿河屋の対応が変わったのか

それとも、たまたま早かっただけなのかは知りませんが

びっくりの速さで商品が届き驚きました。


【今回の駿河屋で注文した記事はこちら】

駿河屋スーパーセール中!うまい棒が1000本で6980円の福袋が売り切れだった

駿河屋

駿河屋スーパーセール中に注文したので

月曜日に注文したというのは、覚えていたのですが

まさか金曜日に届くのはすごいと思います。

だって、銀行振り込みでの注文だったので

月曜日に注文⇒火曜日に在庫チェック⇒水曜日に振込み先案内メール⇒

⇒木曜日に発送⇒金曜日に製品が到着


といった感じでした。

おそらく、配達会社の人もがんばったところがあったのでしょうけど

駿河屋は在庫チェックから、振込み案内メールがくるまでが長いですし

振り込んだあとの、発送も時間がかかっていたのですが

この2つが素早やかったです。


なので、駿河屋の対応が変わって

注文から発送までも素早い、良質なショップになったのかもしれません。

それか、今回がたまたま早かっただけかもしれません。



  注文から発送までこのぐらいのスピードなら
  駿河屋は、欠点のない通販ショップといえそうですね
やる夫基本にっこり



【駿河屋サイトはこちら】

懐かしの名作から最新作までの豊富な品揃え!通販ショップの駿河屋



ほんと以前はびっくりするほど、対応がにぶかったんですが

今回はスーパーセール中に注文したからなのかは知りませんが

対応が早かったので、このぐらいのスピードで

注文から発送までスムーズにいくのなら

駿河屋も使いやすくなるかもしれませんね。


といっても、他の通販ショップのことを考えると

このぐらいのスピードは基本だったりするんですけど・・・。

いままでの駿河屋が遅かった分、早く感じただけかもしれません。


駿河屋スーパーセール中に注文したから

駿河屋のほうも、大量の注文が殺到していたでしょうから

人員を増やしていただけなのかもしれませんが

今度駿河屋を利用してみれば

駿河屋の対応速度があがったのか

それとも、たまたま早かっただけなのかわかります。