2017-05-14 21:31 | カテゴリ:その他もろもろ

ウィンドウズ7のアップデートが終わらない症状が続いていたんですよね。

だからここ最近はアップデート自体停止していたんですけど。

「さすがにやばいかなぁ」

と思って、いろいろネットで検索したら、ついに終わりました。



アップデート

アップデート



マジ感動!

0%から進む日が来るとは思いませんでした!!


2016年11月にアップデートが失敗して

2017年5月までずっとアップデートしないでここまできました。

こんなのだから、メイプルストーリーやらドラクエ10など

オンラインゲームでパス抜き&不正ログインを3,4回されるわけなのかもしれませんけど…。


でも、ほんとその当時、ネットでいくら検索しても

有益な情報がでてこなかったんですよ。

でも今回は有益な情報を得ることができて、感動しました。




解決してくれたサイトを紹介

で、このアップデートの方法を教えてくれたサイトを紹介します。

【これだ】

Windows7で更新プログラムの確認が終わらない


ほんとさぁ。

ここ最近ネイバーまとめとかゴミサイトとかばかりで

「ネット終わってんな!」

とか思っていたんですけど。

久しぶりに有益な情報を得られた感がありましたねぇ。


ほんと、ネットで一番有益な情報を出しているのが自分じゃないかとか思っていましたけど。
(意識過剰すぎだろ!)

ここのサイトのこの人には負けたわ。



ほんとネットの住民が、この人ぐらい

有益な情報をばら撒いてくれていたら…。

自分の居場所がなくなるので、やばいので。

やっぱりネット民とかゴミだらけでOK。


まぁ自分がネットででかい顔できるというか。

自分のサイトがなんとかやっていられるのって

ネットの住民がゴミばかりだからなところがあると思うので。

そう思うと、ネイバーまとめにも感謝…するはずないだろ!

何回記事や画像をパクられているんだか。



そんな感じでウィンドウズ7のアップデートが終わらない人は

自分が紹介したページのところどおりにやればたぶんできるかと。


他にもウィンドウズ7のアップデートが終わらない改善方法を紹介しているサイトがありますけど。

なんかイマイチぱっとしないものばかりだと思います。

自分が紹介したサイトが一番わかりやすかったというか。

自分はそのサイトがなかったら、たぶん無理だったわけですよ!

ほんとそのサイト以外のサイトはなくなっても良いレベルだと思いますけどねぇ。

だって他の紹介しているサイトのやりかたやってもできなかったわけで2016年11月燃え尽きて諦めたわけですからね。


ほんと今回チェックしたサイトには感謝感謝だわ。

ほんとネットの情報で感謝するってことは。

ずいぶん久しぶりな気がするなぁ。